2010.11.27

いらないアクセサリーを!



この前、ドレッサーを整理したら出てきた、いらないアクセサリーたち。
片方だけのピアスや、昔付けてた指輪。
家に置いといても仕方ないので、売っちゃいました!

全部で1万円ぐらいかな~?と思ったら・・・
何と!!3万7000円でした~。ヾ(*゚ー゚*)ノ
臨時ボーナスもらった気分♪♪

こうすけにも美味しいおやつ買ってあげるね~。




もうしない指輪とかまだあるので、それはどうしよっかな~って考え中です。(笑)

結婚指輪もわたしもダンナももうしてないから
「売っちゃえば~!?」っていうダンナ。
でも、結婚指輪売るのはねぇ。。。

 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1234-43697098
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほ~それはすごいですね。

そういえば、私も、ピアスとか最近してないな。
Posted by smile佳保 at 2010.11.28 07:54 | 編集
私もこの間、処分しましたよ~
ピアスとか指輪とか・・・

結婚指輪も(爆)
節が太くなって入らないしー
主人のOKも出たので
プラチナだから良い値でした・・・
Posted by リトル at 2010.11.28 08:02 | 編集
*蓮ママさん*
そうなんですよぉぉ。
思ってたよりも高い金額で
嬉しくてニンマリです♪
ピアスや指輪、めっきりしなくなっちゃって。。。(;^_^
Posted by ばななん at 2010.11.28 14:48 | 編集
*リトルさん*
お~!リトルさんも処分しましたかっ。(≧▽≦)
プラチナ、金よりも高いですもんね~。
結婚指輪、迷ってます~。
リトルさんが売っちゃったと聞くと・・・
心が揺れます。。。(笑)
Posted by ばななん at 2010.11.28 14:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する