2010.12.01

お友達とランチ♪

午前中、お買い物して♪
それから、お友達とランチ♪



ランチは、例の秘密のレストラン。
・・・でも!今日は1時頃行ったのに、
前に何と8人も待ってたー。
だんだん知られて来てる?(-。-;

今日もブュッフェの前菜はたっぷり頂きました。(笑)




メインは、牛バラ肉の煮こみ。
柔らかくて、美味しかった~。o(^▽^)o

楽しい1日でした。




今日のこうすけ。
姉さん座り、健在です。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1236-028fe825
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。
ばななんさん、ですよね?
確か柴飼ってたたよな~、名前なんだったっけとググったらここにたどり着きました。

うちのキャバリアもしますよ、姉さん座り。♀だから問題ないんですけど、カキカキしてほしいときにする、ひっくり返って脚を広げてるポーズはとてもレディーとは思えません。ちなみにお腹こわしてます。

まとめコメントですみませんが、うちのカミさんは2回結婚指輪なくしてます。そして買い換えるたびになぜかグレードアップ…。疑惑が…。
Posted by fotomuzuik at 2010.12.02 17:01 | 編集
*fotomuzuikさん*
こんにちは~♪
ググって来てくれてありがとうございます。
自分でググったことなかったけど、ココ出るんですね~。(笑)

fotomuzuikさんちのキャバリアちゃんは女のコちゃんでしたか~。
あらら、お腹こわしてるんですか?早く治るといいですねーー。

結婚指輪、奥さま買い替えてるのですねっ。(*^.^*)
わたしは昔は指輪って好きだったのですが、
最近は全くしないので、無用の長物になりつつあります。。。
結婚指輪もやっぱり売っちゃおうかな~。(笑)
Posted by ばななん at 2010.12.03 15:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する