2010.12.03

虹♪♪

dc120302.jpg


明け方(夜中?)から、ものすごい風と雨でしたーーー。
やっと雨が止んできたな~っていう8時ごろ、
ゴミ捨てで玄関を出たら、うきゃ~~~~~~!!北西に虹♪♪
しかも大きな虹が二重にかかってました~。(写真では分かりづらいですが。。。)

慌ててゴミを捨てて、2階の窓からi-phoneでパチリ。 

何枚か撮って、デジイチでも撮りたい~!と思ってる間に
虹はあっという間に消えてしまいました。

あ~~~、久しぶりに虹を見れて嬉しかったな~。(*゚ー゚*)

プールに行って、虹を見た話をしたら、
他にも見た人が何人かいて盛り上がりました!(笑)
見なかった人が「きっといいことあるわね~♪」って。
えへへ、だといいな~。(~∇~*)

 
dc120302a.jpg
 
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1237-3cf1a6b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。
え~、こんなにきれいに見えたんですか?
ウチからも見えたはず…気付かんかったorz。
ペンタを取りに行ってたら消えちゃってかも、ですね。
ハッピーとラッキーがありますように
Posted by fotomuzuik at 2010.12.03 19:36 | 編集
わぁ~~~素敵~~
きっといいことあるある(^^)
ひょっとしてもうあったかな?
私はこの写真を見れたことが、いいこと
ばなちゃんのお陰です、ありがとっ

ご近所さんの屋根の形や色も素敵だなぁ
その昔のドラマ「金曜日の妻たち」を思い出しちゃった
素敵な街並みですね。
Posted by ぶんちママ at 2010.12.03 20:09 | 編集
こんにちは、あかりです。
ばななんさん、虹見れたんですね~
ラッキー木です♪
うちは通勤途中のパパから「虹出てるよ!」ってメールがあったので、
急いでカメラ持って外出てみましたが、
もう消えてました(--;
がっかり・・・
しかし、凄い雨とカミナリでしたね。
最後の大きなカミナリは、近くに落ちたのかなぁ~
お腹にドーン!と響きましたよね。
Posted by あかり at 2010.12.04 19:47 | 編集
*fotomuzuikさん*
こんにちは~♪
虹、すごく綺麗に見えてました~。
あまりにも大きい虹でビックリ!!('0'*)
fotomuzuikさんちからもきっと見えてたと思いますよ~。

でも、綺麗なものって儚いですねーー。
もう少し後の時間に見たと言ってた人もいたので
何度か出たのかも~?
ハッピーとラッキー、あるといいな~。(≧▽≦)
Posted by ばななん at 2010.12.05 13:37 | 編集
*ぶんちママ~*
久しぶりに虹を見れて、
すごく嬉しかったです~。
子供みたいにテンションあがっちゃいました!(笑)
いいことあるといいな~~。(*^_^*)
写真見てくれて、そんな風に言ってもらえて
こちらこそありがとうございます~。

ウチの周りはわりと新しい住宅街なので、
屋根もそうなのかも~?
『金妻』懐かしいーーーー。(~∇~*)
(もちろん、見てました!!)
Posted by ばななん at 2010.12.05 13:42 | 編集
*あかりちゃん*
こんにちは~♪
金曜日の朝は暴風雨でしたよねーー。
そうそう!!最後の雷、近くに落ちたの~?って感じで
コワカッタです。

虹はあっという間に消えちゃうんですよね~。
ゴミ出しで外に出て、偶然見れてラッキーでした♪
前にあかりちゃんのブログで虹を見せてもらったの、
思い出しました~。(*^.^*)
Posted by ばななん at 2010.12.05 13:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する