2010.12.07

枯れ葉サクサク

Y公園へ久しぶりにお散歩に行きました♪
最近はお散歩でまずまず元気なこうすけですが、
久しぶりの公園っていうのは、やっぱりテンション上がるようで、
一緒に歩いていて、嬉しさが伝わってきました。(~∇~*)


dc120605.jpg

匂い嗅ぎはしつこすぎるぐらい、あちこちをチェック!

 
dc120610.jpg

こうすけ色の枯れ葉~。
じゃなくて、こうすけが枯れ葉色だね。(笑)
ここにこうすけが隠れたら・・・きっと分からないーーー。


dc120608.jpg

この紅いモミジを目の前で振ったら、
パクッと食べようとしてました。(;^_^


dc120603.jpg

残った紅葉を見ながら、枯れ葉をサクサク踏んでのお散歩
楽しかった~~。 

 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1239-216fff35
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちも枯葉の中に埋もれたら
発見できまへ~ん!

こうすけ君、紅葉がおいしそうに見えたのかな?
こっちもすっかり葉っぱが落ちて
冬の風情になりました。
Posted by こむわんこ at 2010.12.07 22:50 | 編集
*こむわんこさん*
うふふ、柴っこは枯れ葉の中に埋もれたらお手上げですね~。

こうすけ、最近ますます食いしん坊です。(笑)
京都も冬の風情ですか~。
これから寒くなりそうですね。
こちらも今朝はグンと冷えました~。
Posted by ばななん at 2010.12.08 09:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する