2010.12.10

オトコ3匹で忘年会!(笑)

今日はプティシアンで凜くん&小米花さんとVIEくん&vieさんと
オトコ3匹でおデートです。('-'*)


dc121001.jpg

まず、お弁当をいただいて♪


dc121006.jpg

そして、紅茶のケーキ。
美味しかったです~。


dc121003.jpg

こうすけには馬肉ぅ~。

 
dc121022.jpg

vieさんに抱っこされてるVIEくん。
童顔のVIEくんは隣の席の人に
「まだ1歳ぐらいですか~?」って聞かれてました。(≧▽≦)

 
dc121019.jpg

ツリーの前でのスリーショット。
なんとか撮った1枚。

 
dc121031.jpg

お店の撮影コーナーで、凜くん。
カメラ目線でモデル犬バッチリでした。


dc121036.jpg

オスワリしないこうすけはアップで~。


dc121039.jpg

まだ撮影タイムは続きます。
サンタ帽を被った凜くん。


dc121043.jpg

トナカイになったこうすけ。

 
dc121049.jpg

その時、VIEくんは夢の中でした~。

  
dc121010.jpg

さて、お店を出たらみんなで公園をお散歩です。
大体いつもVIEくんとこうすけが匂い嗅ぐポイントが同じですが、
たまに3匹とも同じ場所で匂いカギカギすることも。

首に付けてる赤いのは・・・
小米花さんから頂いた手作りのサンタさんの帽子です。(~∇~*)

みんなと一緒に歩くとやっぱり楽しいね~。
柴3匹で歩いてると、他の方にも色々声をかけられます。
「柴犬の一族ですか~?」とか。。。(笑)


dc121011.jpg

小米花さんとVIEさんからは美味しそうなチョコとお菓子を頂きました♪
うひ♪うれしーーー。少しずつ頂きま~す。

小米花さん、vieさん、楽しいひとときをありがとうございました!!

 
dc121054.jpg

いつもそうですが・・・こうすけってドッグカフェに行ってもまったり出来ません。
なので、夜は疲れて爆睡!!。(笑)
そのすきにサンタ帽を頭に乗せて、パチリ。
(ちょっと起きたけど、すぐにそのまま寝てましたーー。)

  
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1240-59dff6bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お!
さすが頭乗せが得意技のこうすけくん。
サンタ帽もしっかり乗っけてますねぇ。

昨日はVIEが落ち着かなくてすみませんでした。
最近なかなかリラックスできないのは年のせいでしょうか。
目があんまり見えないから,怖いのかしらねぇ。(^o^;  

紅白のポインセチアで,我が家もぐっと
クリスマスっぽくなりました。
ありがとうございます~。
昨日は久しぶりにみんなとお散歩できて,
VIEも張り切っていたようです。夜はよく寝ていました。
Posted by vie at 2010.12.11 17:34 | 編集
昨日はありがとうございました。

セーターのこうすけくん、可愛かったです。
紅白のポインセチアも嬉しかったです。

我が家、今年はクリスマスのお花買ってなかったので、
どんな風にアレンジしようかナってワクワクしてます。
今は、可愛いかごに入っているので、
そのまま玄関においてあります。
ずっとそのままかも。。。

サンタ帽、こうすけくんに載せてもらって
光栄です~。
Posted by 小米花 at 2010.12.11 22:39 | 編集
柴が三匹もいるといい眺めです。
通りがかったらびっくりするだろな~。
Posted by fotomuzuik at 2010.12.12 13:37 | 編集
*vieさん*
金曜日は(も!)と~~~っても楽しかったです。
ありがとうございました。

VIEくんもあの日の夜はよく寝てましたか~。
こうすけもグリニーズを食べたら、
ずーーーっと同じ姿で寝てました。(笑)

お散歩ではやっぱりVIEくんとこうすけが同じ場所を
匂いチェックするのが、ホント面白いです。
わんこも歳とともに色々変化が出て来ますが、
お互いに頑張りましょうねぇぇ。ヽ(^ー^*)


Posted by ばななん at 2010.12.12 13:58 | 編集
*小米花さん*
いつもお声をかけていただいて、
本当にありがとうございます~♪
おにゅーのセーター、ちょうど頂いてすぐだったので、
みんなにお披露目出来て嬉しかったです!(笑)

ポインセチア、喜んでいただけたら何よりです~。
適当なカゴに入れただけなので、お好きなようにアレンジしてくださいね!

とっても可愛いサンタ帽、もったいなくて今は飾ってありまーーす。
あ、でもお散歩で見せたいし、やっぱりハーネスに付けようと思います♪(≧▽≦)
Posted by ばななん at 2010.12.12 14:17 | 編集
*fotomuzuikさん*
柴って何匹かでいると、結構目立つみたいです。(笑)
しかもオス同士と言うと、ビックリされたりもしまーす。
柴を飼ってない方から見ると、顔が似てるようで
「兄弟?」とか聞かれますが、
飼い主からすると、みんな全然違う顔です。(爆)
Posted by ばななん at 2010.12.12 14:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する