2010.12.17

一気に冬!

昨日、今日と急に寒くなりましたねー。(>_<)
冷え性らしいわたしは、今朝は足が冷え冷えでした。
でもプールに行って泳いだら、ぽっかぽかに。

ばなおは、今日からやっとコートを来て行きました。
歩くと暑いらしく、今まで拒否してたけど、
今日は忘年会で遅いから、着たら~?と言ったら、やっと着て行った。(笑)

大掃除は一気にやると疲れるので、少しずつ頑張ってマス。
やっと峠は越えて、気が楽になって来た~。o(^▽^)o




冬はやっぱりはんてんだね♪
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1243-ca29b43a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちのダンナも、昨日から初コートでした!笑
ばななんさんの行動と一緒の事って多いけど
パートナーの行動まで一緒とは!爆
Posted by yuki at 2010.12.18 13:38 | 編集
*yukiさん*
むはは、yukiさんちのご主人も昨日が初コートでしたか~。(笑)
夜「暑い~~!」と言って帰ってきました。(爆)
ダンナの行動まで一緒って通じるものがあるのかも~?(≧▽≦)
Posted by ばななん at 2010.12.18 15:40 | 編集
本当に寒くなってきました。
でも、寒くなる時期が遅かったですよね。

私も今日、換気扇と台所関係が終わりましたっ。

ポインセチアをコニファーの鉢に入れました。
今年はクリスマス用のお花の鉢植えを買ってなかったので、
使わせて頂きました~。
Posted by 小米花 at 2010.12.19 21:27 | 編集
*小米花さん*
先週から一気に寒くなりましたよね~。
寒いと師走感がヒシヒシです。(笑)

ポインセチアコニファーと寄せ植えして下さったのですね!(*^_^*)
使っていただけて嬉しいです。
小米花さんから前にいただいた松ぼっくりのツリー2つ、
飾らせていただいてまーーす♪

今日はお天気なので、わたしもまた午後から大掃除ガンバリマス。
Posted by ばななん at 2010.12.20 11:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する