2010.12.25

メリークリスマス!

我が家は今日がクリスマス♪



手作りとデパ地下で買って来たモノとで
全部で10品。今日はご馳走です。(笑)
メインはドーンと盛ったローストビーフ。
(買って来たモノ。。。)
ローストビーフ、大好き~。
たくさんの葉っぱや玉ねぎと食べるといくらでも食べられちゃう。




こうすけにもローストビーフ。
これは作りました~。
まぁまぁ上手に出来ました!




マテしたら、そりゃもう真剣そのもの。




お肉をたくさん食べたら満足したようで、
その後は爆睡でした。( ̄▽ ̄)

今年もたくさん食べたクリスマスでした。(爆)
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1245-c8014782
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ばななんさん、こんにちはぁ~!
毎日寒いですねぇぇぇ!!(><)
私は数日前から実家に帰省しているのですが
福岡は昨日も雪で激寒です。(><)
今年の夏は記録的な猛暑だったし…
今年は温度差が凄いですね~。
ばななんさん、風邪やインフルエンザには
くれっぐれも気をつけてくださいね。。。
クリスマスは楽しく過ごされたんですね(^^)
ボリュームいっぱいのロースとビーフに
可愛いこうすけくん♪
今年も最高のクリスマスでしたねっ(^^)

そんなクリスマスも終わり…あと数日で新しい年ですね。
今年もたくさん楽しませていただき
ほんと~にありがとうございましたぁ!!
来年もどうぞヨロシクお願いします(^▽^)

それでは 良いお年を~(^▽^)ノ
Posted by リラックマ★ at 2010.12.28 17:55 | 編集
リラックマ★さん、こんばんは~。(^O^)/
福岡に帰られてるんですね♪
こちらも急に寒くなりましたけど、
福岡はゆ、雪ですか~!わぁー、ホント寒そうですね。
リラックマ★さんも、風邪ひかないで下さいね。
クリスマスからまだ1週間も経ってないのに、前に感じます~。
こちらこそ今年もこうすけに度々会いに来て下さって、
本当にありがとうございます。(*^_^*)
リラックマ★さんのコメントで、たくさん元気をもらいました!
良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by ばななん at 2010.12.29 22:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する