2010.12.30

良いお年を~♪

なんだかんだしてる間に今年もあと2日となりました。
大掃除はや~~っと昨日で終了♪♪
(こうすけのシャンプーも24日に終了!←今回はマジ鳴きしてました。爆)
今週はバタバタしていて、PCの前に座る時間もほとんどなかったです。

家の中も外もピカピカ☆・・・と思ったら、
最初のころに掃除した換気扇なんかはもう汚れが!
ま、いっか~~~。(笑)

家でやるわたしの仕事もさっき終わった♪
ばなおは今日が仕事納めなので、
明日は買い物だけ行って、その後はゆっくりしよーーーっと。

みなさまもどうぞ良いお年をお迎え下さいね。


dc122902.jpg

関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1246-818f0dcb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もう大掃除終わったんですか^^
我が家は、ボチボチですわ。
玄関に注連縄飾りました

来年も宜しくお願いします。
Posted by 蓮ママ at 2010.12.30 14:41 | 編集
*蓮ママさん*
大掃除、12月に入ってからボチボチやっていて、
昨日やっと終わりました~。
毎年この時期は掃除のおかげでお疲れ気味です。(笑)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします~!
Posted by ばななん at 2010.12.30 14:59 | 編集
ばななんサン、今年もこうすけ君の笑顔と素敵なお写真の数々をありがとうございました。
コメントしないながらもこそっと見ておりましたーっ
今年は実家方面に行く機会が多く、ひょっとしてこうすけ君にばったり会えたりしないかなぁ、なんて思っていたのですが…来年はペーパードライバーを卒業して車の運転をできるようにして、もう少し行動範囲を広げてみようと思っています。
こうすけクンを見つめる挙動不審の女がいてもこわがらないでくださいネ

ではではヨイお年をお迎えくださいマセ
Posted by MTK at 2010.12.31 18:14 | 編集
*MTKさん*
風邪はもう治りましたか~?
お大事にして下さいね!
拙いブログ、こっそり見てて下さって
とっても嬉しいです!!!
実はわたしもMTKさんのブログをこっそり(笑)見ては
「あ~、こっちにいらしてたのね~。どこかですれ違ってたかも?」なんて、よく思っていました。
是非是非、来年はじゃんじゃん運転してチョクチョク★市に帰って来て下さい~。(^-^*)/

今年もあと1時間を切りましたね~。
どうぞ良いお年をお迎え下さい♪
Posted by ばななん at 2010.12.31 23:06 | 編集
ばななんさん、あけましておめでとうございます★
今年も楽しいブログを期待しています♪
今年もどうぞヨロシクお願いします☆☆☆
Posted by リラックマ★ at 2011.01.01 00:25 | 編集
*リラックマ★さん*
あけましておめでとうございます~。
昨年は遊びに来て下さってありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします!
今年は昨年よりマメに更新出来るようにガンバリマス☆(≧▽≦)
ご馳走たくさん食べてますか~?(笑)
ニュースで見ましたけど、福岡ホント寒そうですね。
楽しいお正月をお過ごしください。
Posted by ばななん at 2011.01.01 14:59 | 編集
明けましておめでとうございます。
こうすけ君の優しいお顔を新年早々、
見ることが出来て幸せ~

私も早くに大掃除したら
もう汚れが・・・
毎日使っているから仕方がないですね
Posted by Jun at 2011.01.01 18:40 | 編集
*Junさん*
あけましておめでとうございます~。
のほほん顔のこうすけ、
そう言って頂けてありがたいです~~~。(≧▽≦)
今年もこうすけともどもよろしくお願いします!

ほこりや汚れ、恐るべしですよね。
大掃除が大変にならないように、日々ちゃんと掃除しようと思いつつ・・・
なかなか。。。(;^_^
Posted by ばななん at 2011.01.02 12:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する