2011.01.22

お腹いっぱい♪

ダンナがお昼をおごってくれると言うので
食べ放題の『野の葡萄』へ♪

 


今週は今年の第一目標だった体重をクリアしたので、
思う存分食べました~。(≧▽≦)




おかず類はこんもり2回お代わりして、
すでに腹九分目以上。(笑)

 


だけど、デザートは絶対食べなくっちゃね~。
白玉ぜんざい美味しいーーー。
この後、デザートもまたお代わりして・・・、
白玉全部で10個も食べちゃいました!!

さてさて、来週からまた第二の目標に向かって頑張るぞぉぉ~。(・x・)/

  
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1254-99fd4639
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日はVIEにお祝いメッセージを
ありがとうございました。
めでたくこうすけくんに追いつけました!

美味しそうなものが続いて
よだれが垂れそうになりました(笑)。
そうよね~。太ると思って食べると太るのよね。うんうん。

第一の目標達成したうえに
さらに第二の目標目指すのですかぁ!
もうそのままで十二分に痩せていますから~~。
ワタシなんて今朝,あの新年会以来
久しぶりに体重計に乗ったら,
増えた500gのままでした~。ヤバイヤバイ。。。
Posted by vie at 2011.01.23 17:04 | 編集
*vieさん*
VIEく~ん、こうすけと一緒にこれからも
柴犬オヤジ道をゆっくりゆっくり突き進もうね~。(^-^*)/

太ると思って食べると太るって、
伊達式でも他のところでも書いてあったので
自分に暗示をかけながら食べてます~。(笑)

わたしは土日と平日と体重の増減が激しいのですーーー。
なので、1週間ごとに平均値を出してます。(爆)
それが先週は第一の目標にやっと届きました。
でも、安心してるとすぐ太っちゃうわたし。。。(;^_^
vieさんが羨ましいですよ~~~~~。
Posted by ばななん at 2011.01.24 20:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する