2011.01.27

久々の動画

dc012610a.jpg

この前TVでやってたファミマのスイーツ。
美味しそぉぉ!と見てたら、ダンナが買って来てくれた♪♪

宇治抹茶パフェ、クリームがたくさんで抹茶も美味しくて好みの味でした。(*^.^*)
モンブランプリンは、まぁ普通。。。(笑)
カラメルソースがもっと苦くて、プリンの甘さが控えめな方が好みです~。

美食家が決めたランキングの1位『ホイップクリームオニ盛プリン&いちごクリーム』と
2位『俺のエクレア』は売り切れだったそう。残念~。
(宇治抹茶パフェは3位。モンブランプリンは5位でしたー。宇治抹茶パフェは最後の一個だったって~。)


ボクにもおやつ~~~~!と催促するこうすけです。
久びさに動画を撮ったら、うっかり縦で撮ってた。。。(>_<)
 
]
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1255-c272f9bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。
こうすけくん、鳴き方おもしろいっ!
でもちゃんとおすわりしててえらいですね。
さすが柴犬、日本の誇り!

ウチは毎日こんな感じでトホホです↓
http://www.youtube.com/watch?v=TSEWDCX9bm0
Posted by risukou at 2011.01.27 13:04 | 編集
僕も食べたい~はやく!頂戴!
お願~い♪って、言ってるみたい

可愛いね・・・うちもそうですが
美味しいもの(もらえる物)
わかりますよね(笑)

優しいこうすけくん・・・
やっぱり動作も優しい~
Posted by リトル at 2011.01.27 18:17 | 編集
* risukouさん*
こんばんは~♪
動画、見て下さってありがとうございます。(*^.^*)
変な鳴き方のこうすけです。

risukouさんの動画も見ましたよ~!
キャバリアちゃんと(=^・^=)、可愛い~~~!!
遊び相手がいるとお互い楽しいですよねーーー。
ケンカの仕方も覚えられそうだし~。
賑やかな毎日でいいですね~!
Posted by ばななん at 2011.01.27 19:52 | 編集
*リトルさん*
動画、見て下さって嬉しいです~。
首、曲がっちゃいませんでしたか?(;^_^
自分では喋ってるつもりなのかもしれません。(笑)

そうそう、美味しいものがあると、
わかるんですよね~♪
もみわかちゃんも同じですね~~。(゚▽゚*)

こうすけの動作、優しいですか~?
もともとがドン臭いせいかもーーー。(爆)
Posted by ばななん at 2011.01.27 19:55 | 編集
ばなちゃん、パソコンを縦にしてみたよーー(爆爆)
いいよいいよ、気にしない気にしない
動くこうすけぽんが観れたことが嬉しいです。
ほんと優しくてかわいいなぁ
癒されました
Posted by ぶんちママ at 2011.01.28 22:30 | 編集
*ぶんちママ*
パソコン縦にして見てくれましたか~?(≧▽≦)
ありがとうござります~~~。
久々に動画をそれも携帯では初めて撮ったので、
かなりアバウトな撮り方でした。
それでもUPしちゃうわたしって。。。(笑)
動くこうすけ、また今度撮ってみます!

動くぶんくん、見てますよ~~~。
尻尾がゆさゆさ揺れて、
アップになるぶんくん、可愛いです!!!(^-^*)
Posted by ばななん at 2011.01.29 14:54 | 編集
↑ぶんちママさんのように横にして見ればよかったんですね~。
何せノート初めてなのでそういうことに気が付きませんでした(笑)。

でも可愛いこうすけくんが見られて嬉しかったです。
会いたくなっちゃいましたヨ。

ファミマのスイーツ、今まであまり興味なかったかも、、、。
美味しそうなので、今度食べてみましょ。
Posted by 小米花 at 2011.01.29 23:32 | 編集
*小米花さん*
苦しい体制で見させちゃってスミマセン~!!(;^_^
携帯で撮ったので、普通に縦画面で撮っちゃって・・・
後から「そう言えば、動画って縦じゃダメだっけ!?」でした~。

こうすけ、歳とともにだんだん自己主張してきて
アオアオうるさい時があります~。(笑)

コンビニのスィーツ、最近は色々と話題になったりして、
美味しいものがありますよね~。
とはいえ、普段はコンビニに全く行かないわたしなので、
ダンナがデザートを買って来てくれるのを待ってます。(爆)
Posted by ばななん at 2011.01.30 13:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する