2011.02.03

福はうち

dc020304.jpg

今日は節分♪
豆まきしました~。


dc020308.jpg

こうすけもお豆好きです。


dc020309.jpg

「マテ」しても食べちゃうので
手で豆を隠して、カメラ(携帯)を構えてたら、
そこに鼻をぐいぐい突っ込んで来て、食べようとするこうすけでした。

  
dc020307.jpg

こうすけ、歳の数以上食べました!(≧▽≦)
わたしも歳の数以上食べました!!(笑)

こういうお豆って去年まで好きじゃなかったのに
最近、似たようなお豆をお酒のつまみででよく食べてたら
このお豆も好きになっちゃいました。
味覚って変わるもんだ~。

 
dc020302.jpg

・・・我が家の恵方巻きです。
具がたっぷりで美味しそうでしょ~~~~。(爆)

 


関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1260-bbf8dfe5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あぁあ!こうすけクンが恵方巻きに(笑)
カワイイ~

ばななんサン、我が家にもついに福がやってきます
名前はラフ君に決定しました!
やってみたいこと、たくさんあってワタワタしております★
ドックカフェデビューの際はお世話になれるかも…?よろしくお願いします

※まだ暫定ですがワンコの成長記録用に別ブログたちあげました~
Posted by MTK at 2011.02.04 10:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.02.04 12:41 | 編集
*MTKさん*
うふふ、昨日は恵方巻きになったこうすけです~。(≧▽≦)

いよいよわんこが来るのですね~。ヾ(*゚ー゚*)ノ
ラフくん♪♪わぁ~~~、可愛いくて、いいお名前ですね!!
ドッグカフェでびゅー、お待ちしています。(笑)

わんこ用のブログ待ってました~。
後でお邪魔します!
Posted by ばななん at 2011.02.04 17:41 | 編集
*鍵コメさん*
マイクロチップも保険もこうすけは入ってません~。
保険は・・・どうしようかなぁ?と考えたときは
もう大きかったし、使える病院が限られてたので
(今は違うと思いますが~。)結局入りませんでした。
マイクロチップは・・・考えたことなかったです。(笑)
Posted by ばななん at 2011.02.04 17:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.02.04 19:47 | 編集
こんばんわ。
素敵な恵方巻きv-238
可愛いから食べずにしまっておきましょう~(笑)
年齢とともに味覚ってだんだん変わってきますね。
昔納豆なんて~~~と
思っていたの最近ときどき無性に納豆ご飯が食べたくなったりしてます。
先日はレンズのお話ありがとうございました。
この場をお借りしてお礼させていただきます。
Posted by マミー at 2011.02.04 23:18 | 編集
*鍵コメさん*
色々、楽しく悩んで下さいね~。(^-^*)/
そうそう、早速拝見しましたよ~~。
コメントはまだ出来ないのですね~。
Posted by ばななん at 2011.02.05 15:32 | 編集
*マミーさん*
こんにちは~♪
ウチは恵方巻きは食べなかったので
これで食べた気分です。(爆)

味覚、歳とともに変わって来ますよね~~~。
もうファストフードやスナック菓子は食べられないかも。。。(笑)

マミーさんは納豆は苦手だったのですね~。
わたしは子供のころから大好きでした。
わたしは最近は卵かけご飯がむしょうに食べたくなるときがあります。

レンズ、また何かあったら聞いて下さいね♪
Posted by ばななん at 2011.02.05 15:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する