2011.02.06

気をつけよう~

昨日のお昼は中華の食べ放題に行って来ました♪


dc020529a.jpg


dc020531a.jpg


ビュッフェ形式ではなくて、オーダーしてから料理を作ってくれるところ。
出来たて熱々が食べられるので、調子に乗ってどんどんオーダー。
美味しくてたくさん食べました!

少し控えめにしたつもりだったけど、
夜になってもわたしもダンナもお腹が空かないーーーーー。(笑)
お鍋の予定だったけど、急きょ変更~。
納豆ご飯と昨日の夜の残り物のおかずで食べました。

夜はワインを飲んだけど、お腹がいっぱいで、つまみもほとんど食べられず。。。
今朝になっても、まだお腹が空かないので朝はお水のみ。
買い物がてら10000歩ほどお散歩して帰って来たけど、
まだほとんどお腹が空かない!!
なので、お昼ご飯はお味噌汁と卵かけご飯。

今までも何度も行ってるお店なのに、こんなこと初めて。
胃が歳とったのかな?はぁぁ~~っ。(;^_^
歳とともに、暴飲暴食も引きずるんだ~と自覚しました。。。

 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1261-e5280b18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このお写真、全部食べたのですか~!

そ、そりゃおなか空かない訳ですよぉ。
これだけ食べれば、お腹まだまだお若いお二人です!!

↓凜もお豆たくさん食べました。
最近の豆まき用のお豆、美味しくなったと思うのよ~。
Posted by 小米花 at 2011.02.06 23:11 | 編集
*小米花さん*
は~い!この写真の料理、全て食べました。(;^_^
昔は、もーーっと食べてた大食い夫婦です。(笑)

凜くんもお豆たくさん食べましたか~。
わんこって結構お豆好きみたいですね。(*^_^*)
こうすけ、豆腐や納豆など、イソフラボン系は好物です♪
豆まきもお豆、変わりましたか~!?
前はパサパサする感じが苦手だったのですが、
今年は美味しく感じました~。
Posted by ばななん at 2011.02.07 11:33 | 編集
あらら?このお店、オーダーしてから作ってくれるって、もしかしてB1Fの・・・。
しかも土曜日?
ひょっとして、穴子天丼家も入ろうかどうしようかと迷った結果、ちょっと遅めのお昼だったのでやめたお店だったかも~。(笑)
入ってたら、ばったりお会いできてたかも???
Posted by 穴子天丼 at 2011.02.07 17:23 | 編集
*穴子天丼さん*
そうです!そうです!!B1Fのお店です~。
ばったりお会いしたかったです。(^-^*)
でも、我が家の食べっぷりに呆れられたかも。。。(笑)
あのお店、穴子天丼さんも行かれますか~?
我が家、結構お気に入りです。
Posted by ばななん at 2011.02.08 14:40 | 編集
胃が歳をとったのではありません。
量が凄すぎます。
私なら4~5食分あります。
お大事に~(^O^)/
Posted by miiba-ba at 2011.02.09 13:30 | 編集
*miiba-baさん*
あはは、やっぱり量多いですか?(笑)
前はたぶん、もっと食べてたかも。σ(^_^;)
お腹が空かないだけで、
胃が痛いとかではなかったので、
食欲はすぐ戻りましたー。
Posted by ばななん at 2011.02.09 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する