2011.02.08

海老天丼と刺身定食

用事があって有給を取ったため、今日はダンナがお休み~♪
少し遠くまで買い物に行って、帰りは『浜焼き市場』でランチ。


dc020803a.jpg

ダンナは『海老天丼』
わたしは『お刺身定食』

ダンナが海老を1本くれましたー。
代わりに、ご飯とお刺身とひじきの煮物を少しあげました。
(外食の時違うものを注文すると「いらないよ~」と言っても、
ダンナは自分のものをわたしにくれようとします。)

五種盛りのお刺身はプリップリで、量も結構あって美味しかった~~~。(*゚ー゚*)

 
dc020703.jpg

最近ご飯ブログになりつつあるので、こうすけの写真も~♪(笑)
昨日の夜耳の後ろをなぜなぜしたら、気持ち良さそうにしてたトコです。

 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1262-b7987081
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する