2011.02.25

ハマってます

最近ハマってるモノ♪


dc022503a.jpg

カーヴィーダンス~。
3週間ぐらい前から始めたけど、ひとプログラムが10分ぐらいなので
ちょっと空いてる時間に無理なくできマス。
このダンスすると、すごく気持ちいい~。

何より樫木先生が可愛いので、やっててすごく楽しい。(~∇~*)

・・・先生のスリーサイズ見たら、身長がわたしと同じ!
体重と体脂肪はわたしの方が低いかも。。。
それなのにーーーーー、プロポーションが違いすぎる!(笑)
続ければ、少しは先生に近づけるかなぁ。。。。。
な~んて希望を持ちつつ、まったりガンバッテマス。

最近、ジーンズのウエストが少しゆるくなった気がするけど、
効いてるのかな~?気のせい!?(笑)

 
dc022501.jpg

今日は春一番が吹きました。
明日はまた寒くなるようだけど、
春がすぐそこまで来てると思うと、
ワクワクします♪
あ、でも春一番が花粉も運んで来たようで、
今日から花粉の症状が、ドーンと出ました!!(;д;)

 
  
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1268-d0022743
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ。
実は・・・・・うちにもあるんです、カービィダンスDVD
身長も体脂肪も体重も・・・・遥かに超えてます
わたしですがちょっとやってみようかと~
でも、すぐに挫折して娘がときどき踊ってます(汗”)
ばななんさんも花粉症?
私も重症の花粉症、今日の風は確実にあれを運んできましたね、参りました。
いよいよ始まりますね。お互い頑張りましょう~~。
というか耐えましょう~~ですかね。
Posted by マミー at 2011.02.25 19:54 | 編集
*マミーさん*
こんにちは~♪
うふふ、マミーさんもカーヴィラーだったのですね~。(゚▽゚*)
身長、156㎝以上あって羨ましいです!
わたしもたまにサボりますが、
あれをやってると普段でもお腹やお尻に意識が行くような気がします。
やらないよりやった方が少しは引き締まると信じて。。。(笑)

マミーさんも花粉症なんですね。
わたしも結構重症の花粉症です。。。
今日も午前中は鼻水が止まらないし、目も痒くてツラカッターー。
お互い、頑張って乗り切りましょうねぇぇ。(^-^*)/
Posted by ばななん at 2011.02.26 15:57 | 編集
女子の話題ですネ・・・。
ばななんさんの所に来ると、
ハッ、私も女だったのよねぇぇ。。。(笑)。

最近私に欠かせない体操は、
膝を支える筋力をつける体操。。。
以前、同居してた義母がやってたような・・・。
着実に年を感じる私です(笑)。

Posted by 小米花 at 2011.02.26 21:51 | 編集
*小米花さん*
こんにちは~♪
小米花さんはみかけや所作が女性らしいので
見習いたいなぁぁといつも思ってます!(*^.^*)
わたしはどうも女らしさに欠けるので、
これから(笑)女子力アップを目指したいです~。

筋力、歳とともにいっそう大切ですよね~。
わたしは筋肉質で、腕も足も筋肉モリモリです。(;^_^
これが脂肪にならないように、頑張りたいです!
Posted by ばななん at 2011.02.27 14:30 | 編集
この前、ちろっとテレビで観ましたー。
効きそうなんですね~。
コアリズムも(最初のじゃなくて色々あるバーションの)結構効いて
ウエストだけ、すごーく細くなりました!
(あっ、おデブの時からって事です。)
でもここの所、やってもやっても効果がなくて、、、
体が慣れちゃったみたいで何か違う事を始めないと
これ以上は減らないかも…と思っていた所です。
本屋さんで覗いてみまーーーす。

でも、ばななんさんはもう絶対にこれ以上、細くなる必要が
本当にないと思いますーーーー。
逆に体脂肪増やしてください!!笑
だってヨガの先生は「女性らしい体を作るなら体脂肪を落としすぎない事!」と
いつも口を酸っぱくしてマス。。
まっ、ワタシの場合、先生が言うほど減らせないですケド…ね。爆
Posted by yuki at 2011.02.27 16:05 | 編集
*yukiさん*
カーヴィ、テレビでやってましたか~。
ビリー以来こういうのやってなかったので、すごく楽しいです。
(最初はハマるタイプ~。笑)
コアリズムはかなり効きそうでしたよね!
やってみたかったけど、そのうち・・・と思ってて結局やらずじまいでしたー。

yukiさんこそーーーー、それ以上減らさなくていいから、減らないのかも~。(*^-゚)
わたし、体脂肪低くはないのですよぉぉ。もう1年ぐらい減ってないしーーー。

そうそう、シンくん脂肪種でヨカッタですね♪
こうすけもダンナも脂肪種持ちです~。
ダンナはずっと前に2回ぐらい脂肪種とりましたが、また小さいのが出来たりして、
でも、痩せたら脂肪種も小さくなったらしいです。(笑)
Posted by ばななん at 2011.02.28 10:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する