2011.04.15

お腹いっぱい!!!

横浜ららぽーとにある 『ブッフェ エクスブルー』 へ。


dc401501a.jpg

・・・この写真に写ってるお料理、わたしひとりで全部食べました~。(笑)
丸いお皿2枚山盛り(爆)、四角いお皿1枚、トマト味のクラムチャウダー、トムヤムフォー。
他に、ちらし寿司とカレーはダンナの分を少し味見。

デザートはソフトクリーム(←自分で作る)とかぼちゃプリンが美味しくて、
お代わりしちゃった♪♪

最後はもう、お腹いっぱいを通り越してクルシカッタ。。。

はい・・・夜ご飯は少なめにしました。。。

 
dc401510.jpg
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1284-03521a37
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ららぽーとに来ていたんですね~。
そのビュッフェのお隣がワタシの行っているヨガです。笑
いつもヨガしている時に、お隣のおいしそうな、いい香りが漂ってきて
瞑そうどころではありません。。。爆

ここのついつい、たくさん食べちゃいますよね~。
ワタシも食べ過ぎて、その後仕事に行ったのですが、口から
出ちゃいそうなぐらい苦しくて仕事になりませんでした。爆、爆

ちなみに木曜日だったらワタシ、ヨガにいたので残念です~。

Posted by yuki at 2011.04.16 21:24 | 編集
*yukiさん*
ららぽーと、開店の時にyukiさんに連れて行ってもらってから
行ってなかったので2回目でした。
意外と近くて、ウチから30分ぐらいでした。

yukiさんが前にブログに書いてた、
ここの食べ放題の記事、しっかり覚えていましたよ~~~。(≧▽≦)
お腹いっぱいになりそうなパスタは食べずに、おかず類とデザートを大量に食べました。
何時間経ってもお腹が苦しくて、この日の晩ご飯はほとんんど食べられませんでしたー。(爆)

ヨガの教室がお隣ってことも覚えてたので
ダンナに「yukiさんここでヨガやってるんだよ~♪」って教えてあげて、
歩きながら中を覗いてました。(笑)
Posted by ばななん at 2011.04.17 14:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する