2011.04.16

余震が・・・

dc401602a.jpg

今日のお昼ご飯は『プルコギ定食』
時々来るこのお店ではビビンパ&ユッケジャンスープのランチを食べることが多いので
プルコギは初めて~。
お肉も野菜もたっぷり!しかも熱々で美味しかった~。

料理が運ばれて来て、さて食べよう~♪って時に、地震が!!
ゆらゆら揺れて、ちょっと怖かった。(>_<)
でも、「当ビルは耐震構造となっております。。。」等の館内放送がすぐにあったので
少し安心出来ました。

東京は震度3だったらしいけど、家に帰ってきたら、
コレクションボードの中の小さい小物が倒れてたーー。

今週はブログに書いた他にも数回外食してるので、
微々たるものだけど経済を回すべく、頑張りました。(笑)

 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1285-ed4916d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
↓の記事もですが、ばななんさんが撮ると、すごくおいしそうです。
実際おいしいのでしょうが、より一層見えます。
おいしいもの食べる時って幸せなのに、余震なんて…
まだまだ大きな余震多いって、実家も言ってました。
早く落ち着きますように…
Posted by こむわんこ at 2011.04.16 18:21 | 編集
*こむわんこさん*
写真、美味しそうに見えますか?
わ~~い、嬉しいです!!(゚▽゚*)
こっちのブログ、最近は99%携帯で撮った写真です。
(だから、白はトビ気味です。。。笑)

美味しいものを食べるときってシアワセ~な時ですよね。
外で余震を感じたのは初めてだったので、ちょっと焦りました。
被災地の方も落ち着かないですよね。。。
早く日本列島のひずみが修正されて、余震減って欲しいです!!!
Posted by ばななん at 2011.04.17 14:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する