2011.05.02

中休み

110502a.jpg


我が家のGWはカレンダー通りです。
前半の3日間はダンナとふたりで庭仕事に精を出しました。
それでもまだやりたいことが終わらない~~~!!
っていうか、庭はキリがない。。。(笑)

花が終わりそうなビオラをブリエッタに交換。
それから、ししとうとレモンとかぼすを植えました~。
ししとうが出来たら、バーベQで食べようっと。
レモンとかぼすもなるといいな~。楽しみ♪

そうそう、食べ放題にも2回行きました。(爆)

本日は平日なので中休みって感じ。
いいお天気なので、ひとりでぶらぶらと写真を撮りに行って来ました♪
こんなGWの谷間の平日って結構好きです。(≧▽≦)

  

関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1289-401f54f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
山の帰り道です。笑
我が家もブログに書いていませんが、野菜の
苗と一緒にカボスの樹を買ってましたー!
また一緒。(*^_^*)
うちのカボスはまだ新芽が出たばかりです。
ばななんさんちのは、もう花が咲いているですねー。
Posted by yuki at 2011.05.02 15:23 | 編集
*yukiさん*
ディキャンプに山登りとGW楽しんでますね~。(~∇~*)
コメントできなかったけど、
yukiさんもししとう植えたんだ~って思ってら、
かぼすも植えましたか~!!
うふふ、また一緒のこと多いですね♪♪(笑)
Posted by ばななん at 2011.05.03 14:32 | 編集
365連休の我が家ですが、やはりその余波でも何だかワクワクします(笑)。

新緑の小野路を友人と歩きました。
凜抜きの小野路散策でした。
次回は教えていただいた棚田を
小野路通みたいな振りして案内する予定です(笑)。

こうすけくん、ご家族に愛されてますね~。


Posted by 小米花 at 2011.05.04 21:43 | 編集
*小米花さん*
こんにちは~♪
混んでるところが苦手な我が家は
GWはかえって行動範囲が狭いです。(笑)

小野路散策楽しまれたのですね~。(゚▽゚*)
わたしも最近あの辺り行ってないので、
行きたくてむずむずしています。
Posted by ばななん at 2011.05.06 09:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する