2011.05.05

切り株バームクーヘン

dc050504.jpg

今日は子供の日だから、柏餅を食べたいところだけど・・・
宮城県のお菓子「たまごの切り株バームクーヘン」というのを頂いたので
おやつはコレ♪♪

  
dc050508.jpg

写真撮ってたら、目を覚ましたこうすけ~。


dc050512.jpg

穴から覗いてみる。。。
「ボクにも~~~!!」ってふにゃふにゃ鳴いてます。


dc050513.jpg

  
dc050514.jpg

ダンナから少しもらいました。
よかったね~。(~ー~。)

その後、ゆっくり食べてるわたしを
「まだそこにあるじゃん!」って顔してずーーーっと見てました。
・・・わたしのも少しあげました。(笑)

結構大きくて、甘さ控えめで卵の味がする美味しいバームクーヘンでした♪♪

 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1291-2b8eb53f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する