2011.05.08

鎌倉で女子会♪

昨日の雨とは打って変わって、いいお天気になった日曜日。
今日は鎌倉で柴友女子会♪♪
いつものメンバー、穴子天丼さん、vieさん、yukiさんに加えて、
今日は茶柴さんが仲間入りです。
(ゆりぞうさんは残念ながら、今回は欠席でした。)

 
dc050813a.jpg

まずは 『OSHINO』 さんでランチを頂きました。
前菜とメインはそれぞれ4、5種類の中からチョイス出来ます。
新鮮な食材が使われてるお料理が、すごーーーく美味しかったです。
野菜もお魚もお肉も、何ていうか・・・生き生きしてました!(*^.^*)



dc050812a.jpg

ランチの後は柴犬の絵を描かれている 影山直美さん の個展へ~♪♪

わたしたちが行った時はちょうど混んでたけど、作品を生で拝見できて
影山さんにもお会いできて、そしておみやげも買えて気分は更にウキウキです。(~∇~*)

ギャラリーを後にしたら、影山さんの作品やグッズが置かれているという
甘味処『こまめ』さんへ。
でも、すでにすごい行列でした!!
なので、ここではお茶するのはあきらめて別のところへ。
(でも、ここに来たおかげで嬉しいことがありましたぁ。それはまた後日。。。笑)

結局、鎌倉駅近くのケーキ屋さんでおやつ休憩。
(苺のロールケーキ、スポンジふわふわでクリームたっぷりで美味しかった!)
ここでも5人の話は尽きないのでありました。

素敵な女子会を企画してくれた幹事の穴子天丼さん、ありがとうございました!!!
影山さんの個展が見れて、気持ちは上向き。 
そしてみんなと会って色々お喋り出来て、心はすっきりリセットです。
・・・明日からはこのGWで食べすぎた体をリセットだ~~。(爆)

 
 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1292-9d59f6bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する