2011.05.14

中華食べ放題♪

また・・・中華の食べ放題に行って来ました~♪
今日は義妹Kちゃんも一緒。
今回もたくさん食べた~~~。
量的にはいつもより少し多いぐらいだけど、
3人だから、割と余裕でした。(笑)

どれも美味しかった!!(*^_^*)


dc051427.jpg


dc051428.jpg


dc051429.jpg


毎日のご飯はi-phoneでパチリ して
体重&体脂肪も日々記録しています。

我が家、休日は外食することが多いので(しかも食べ放題も多い。。。笑)
もともと太りやすいタイプのわたしは気を抜くとすぐ太っちゃいます。
でも、最近は体重をコントロールするコツが少し分かってきた♪かな~。


dc051423.jpg
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1294-a4eb29aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する