2011.05.19

鐘がなる~

ダンナがまた堂島ロールを買って来てくれました♪♪わーーーーい。ヾ(*゚ー゚*)ノ
(今回は堂島と新作の抹茶ロールの2本でした。)

翌日まで我慢できるはずもなく、夕食後に堂島&抹茶のふた切れ食べました。
抹茶ロールは・・・普通に美味しい。
堂島ロールは・・・やっぱりシアワセの鐘がなるほど美味しいーーーーーっ。

こうすけにも少しあげたけど、あっという間になくなった。。。

今度は一気に半分ぐらい食べてみたいなぁぁぁ。
(ひとりで1本絶対行けると思うけど、控えめにして半分ぐらい食べてみたい!笑)


dc051901a.jpg
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1296-3217f4ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
堂島ロール食べたことないです~。
やっぱりコンビニのプレミアム系とは
違いますか?(比べる事がおかしい?)

幸せの鐘がなっちゃう=『リバウンド』観てますか?o(^▽^)o
ワタシも相武紗季ちゃんが、
痩せている時ぐらい、細くなりたい~です。
Posted by yuki at 2011.05.20 16:29 | 編集
*yukiさん*
堂島ロールとプレミアロール、
味の雰囲気は似てるかな~。
大きさ的な値段もきっと変わらないかも!?
でも・・・!どこかが違います。
プレミアロールでは鐘はならなかった。。。(笑)

幸せの鐘♪『リバウンド』観てますよ~~~。(≧▽≦)
(分かる人がいてくれて、嬉しいです。)
体重的にはyukiさんは相武紗季ちゃんの痩せてる時ぐらいなのでは!?
見た目はあれぐらいだとちょっと痩せすぎかと。。。(でも、羨ましいけど。爆)
Posted by ばななん at 2011.05.21 09:20 | 編集
影山さんの個展行かれたんですね~
私も銀座で開催されていた時、
行きました。
東京でまたやってくれるといいんですが・・・
版画羨ましいです。

堂島ロール、今度スライスしないで
このままかぶりついてください~
Posted by Jun at 2011.05.21 18:31 | 編集
*Junさん*
影山さんの個展で鎌倉まで行って来ました~♪
銀座のときは行かれなかったので、
初めて生イラストを見られて、
そして、ご本人ともお会いできてサインももらえて
すごく嬉しかったです!(~ー~。)

堂島ロール、1本は気がひけるので(笑)
次食べる機会があったら、半分にしてガブッと行きたいです~。
Posted by ばななん at 2011.05.21 19:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する