2011.05.21

初バーベQ

今日のお昼はお義母さんと義妹も一緒に回転寿司へ♪

 
dc052102a.jpg

回転寿司で写真撮るのって、かなり忙しい。。。
(どうしても撮り忘れるーーー。)
今日はいつもより気持ち少なめにしておきました。

なぜなら・・・夜はバーベQだから~。(笑)

 
dc052103a.jpg

焼肉大好き♪♪な肉食系のわたしだけど、
やっぱり、歳とともにたくさん食べられなくなって来た。
(・・・と言いつつ、普通の人よりは食べてると思うけど。笑)

こうすけもお肉をもらって、気分は 
と思ったら、目の下を蚊に刺されてました!!(>_<)

 
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1297-4a186f74
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する