2011.05.29

京都に着きました






京都の伏見稲荷に来ました。
並んだ鳥居が幻想的な雰囲気。
雨ザーザーだけど、お参りに結構人が来てました。
こうすけは車の中で爆睡してました。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1300-8a26f573
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
せっかく来てもろうてるのに
雨ですんまへん。
明日には回復しますんで。

こうすけ君カートデビューしたんですね。
こうすけ君が歩いているとき
荷物乗せられるし、便利ですよぉ~
Posted by こむわんこ at 2011.05.29 21:44 | 編集
*こむわんこさん*
こんばんは~♪
雨、降りましたねーーー。
京都ではこむぎちゃんの近くにいます。
出来ればお会いしたかったです!!!
でも、お天気も予定も怪しかったので断念しました。。。

カートは、今日は雨だったので明日正式(笑)デビューかな~。
荷物乗せられるの便利そうですよね!(*^_^*)

伏見稲荷、初めて行きましたが楽しかったです~。
Posted by ばななん at 2011.05.29 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する