2011.06.06

今日から

9連休が終わって、今日からばなおは会社です。。。
毎年そうだけど、今年ももう夏休みが終わった我が家です。(≧▽≦)
 
旅先でのご飯はとっても美味しいけど、
普段野菜をたっぷり食べてるので、
旅の終わりでは野菜欠乏症になって帰って来ます。

早速土曜日はたくさん野菜を買いこんで冷蔵庫にスタンバイ。
野菜がたくさんあると、それだけで嬉しいーーーです。(笑)
さて、今週は何作ろうかな~。うき♪
(結局、自分で作る料理が一番好きだったりして。。。爆)


dc060602a.jpg


dc060604a.jpg


dc060605a.jpg


・・・こうすけにクールボード買ってあげようかなぁ。

  

関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/tb.php/1304-fe32efdd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
京都&滋賀の旅、のんびり過ごせたようですね
レポ楽しみにしていま~す
美味しいもの沢山!
それでも野菜、自宅のご飯が美味しい~って気持ち・・・
落ちつくんですよね

こうすけくんと同じ床が気持ち良い、もみわかです
例年ならクラーつけっぱなしな家ですが、今年は節電ですよね
うちもクーラーボートの購入考え中です
でも、使ってくれるかが、問題です(笑)
Posted by リトル at 2011.06.06 18:17 | 編集
*リトルさん*
ただいまです~♪(^-^*)/
すでに夏休みが終わった我が家です。
簡単なレポをUPする予定なので、
よかったらまた見て下さいね~。

外食も好きですが・・・毎日だとやっぱり飽きて来ます。
家が一番落ち着きますねーーー。

ふふふ、もみわかちゃんも床にゴロリンしてますか~。(*^_^*)
そーそー、今年は節電だから、いつもよりはクーラー我慢しないとですよね。
クールボード、使ってくれるなら即買うけど・・・どうでしょうね~~~。(笑)
Posted by ばななん at 2011.06.06 19:29 | 編集
ばななんさん、お帰りなさぁぁぁ~い!!!
楽しい旅だったようですねぇぇぇ~(^▽^)
でもどんなに楽しい旅でもやっぱり自分で作るご飯が一番ですよね~。
自分の家で自分で作ると安心感というか…
安らぎがスパイスになるんでしょうね~。。。
そして何より可愛いこうすけくんがそばにいる…最高の幸せですよねっ!!
私も出かけるのは好きですが、どんなに散らかってても(笑)
自分の家に帰るとなぜかホッとします。
野菜をたくさんとると体の調子が良くなりますよね!
野菜料理をたくさん食べて美味しく健康になりましょう!(^▽^)ノ
Posted by リラックマ★ at 2011.06.07 00:53 | 編集
*リラックマ★さん*
ただいまです~!!!
お天気はイマイチでしたが、
晴れ晴れで暑くなるよりも、かえってヨカッタです。
子供の頃からそうだったけど、
久しぶりに帰って来た時の「あ~家に帰って来た♪♪」っていう
あの感じ、結構好きです。
外で食べるご飯は楽チンだし、美味しいけど、
やっぱり家で食べるご飯はホッとしますね~~。
・・・って、大したもの作ってないけど、お家ご飯はそこがいいんですよね~。(笑)
野菜いっぱい食べると、体中ににいい栄養が巡って行く気がしまーーす。(≧▽≦)
Posted by ばななん at 2011.06.07 10:05 | 編集
出来ましたか~(笑)。

実は私も野菜不足・・・。
凜のパパが息子の所に行って2週間が経とうとしています。
う~~んと羽のばしてましたが(笑)、
食事がいい加減で、野菜不足です。
明日、久し振りに買い物にでかけて
食料を買い込んでこなくちゃ(笑)。

留守番の間にレポを作成しましたので、
お時間のあるとき見てくださいませ。
Posted by 小米花 at 2011.06.07 23:11 | 編集
*小米花さん*
こんにちは~♪
はーい、帰って来てからバリバリ野菜食べて
体にチャージしています。(笑)
毎日ご飯の写真撮ってるので、
昨日の晩ご飯あとでUPしてみようかな~。。。

凜パパさんドイツに行かれてるのですね~~~。
むふっ、小米花さん羽伸ばしてますか~。(≧▽≦)
レポ、拝見させていただきますね♪楽しみです!
Posted by ばななん at 2011.06.08 09:34 | 編集
毎年のことながら、ばななんさんとこの夏休みは「早っ!」なのね。
こうすけくんは、良い車を買ってもらって\(^o^)/
足腰弱ってきたら、これいいですね。
でも担げないですね。
飼い主の足腰のほうが、先に遣い物にならなくなりそうです。
Posted by miiba-ba at 2011.06.10 14:41 | 編集
*miiba-ba さん*
こちらにもコメントありがとうございます~。
そうなんですっ。毎年我が家の夏休みは超早いです。。。(笑)
しっかり食べて、夏を乗り切らないと~~~~。(^-^*)/

こうすけ、だいぶ歩けなくなってきたので、
今回は持って行って正解でした☆
担ぐのはわたしは無理そうです。。。
Posted by ばななん at 2011.06.10 19:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する