2011.07.03

もふもふ・・・

前回はコメント欄を閉じてたのですが、
ブログを読んで、心配してメールをくれたお友だち。。。
とっても嬉しかったです。(;∇;)ありがとうございました~。

-----:-----:-----:-----:-----:-----:
 
約3ヶ月ぶりにこうすけをシャンプーしました。
いつも外のデッキでシャンプーするので、
今日は少し雲がかかっていたので、汗だくだくにはならず、
ちょうどいいシャンプー日和でした。


dc070301.jpg

シャンプー後のグリニーズだよん。
よしずの内側は涼しいので、乾くまでここにいてもらいました~。


dc070304_20110703153719.jpg

・・・グリニーズ、あっという間に消えました。(笑)

 
dc070312.jpg

シャンプー前のブラッシングでもかなり抜けたけど、
シャンプー後も相当抜けそうです。。。
暑い毛は脱ぎ捨てて、夏を乗りきらなきゃね。


dc070310_20110703153719.jpg

今年は2階の4つの窓にすだれを付けました。
思ってたよりも涼しくて、快適です~~~。
扇風機も1つ買い足したので、我が家には小さいのも入れて5つの扇風機があります。
今のところ昼間はクーラーかけなくても、扇風機でなんとか頑張ってます。
無理せず、夏を乗り切らなきゃね♪

  
関連記事