2011.07.05

半分ペロリ♪

ここのところ、毎日なんだかバタバタしてます。
人が亡くなった後の色々な手続きって、
結構大変なんですね。。。

母は60歳までは正社員で働いていたけれど、
家の中の事務的なことは今まで父がやっていたので、
手続き関係は母には任せておいたら埒があかない~!ので、わたしがやってます。
手続き以外にもやらなきゃいけないことがたくさんあるし
落ち着けるのは、やっぱり49日が終わってからかなぁ。

そんな少々お疲れ気味のわたしを見かねて、
ダンナが堂島ロールを買って来てくれました♪♪

そう言えば前の日にひとり言で「堂島ロールが食べたいなぁぁ」って
つぶやいたような気がする・・・。(笑)

今回は夕食後に、一人1/2本を食べちゃいました~。
・・・余裕でした!!
ふわふわのクリームとしっかりしたスポンジのバランスが思いっきりツボです。
さすがに半分食べると、食べた~~~って感じで
大大大満足でした。

まだもう1本あるから、明日は父にもお供えして
母と分けて食べよう~♪


dc070502a.jpg

こうすけにもあげようと思ってたら、
爆睡して全く起きないので
ダンナとふたりで、あっという間に食べちゃいました。

 

 
関連記事