2011.07.24

カブト虫

我が家はダンナの趣味でベランダにカブト虫を飼ってます。
(今年は少なめで今のところ40匹ぐらい)

この時期は仲間の匂いとゼリーの匂いに誘われて、
夜な夜なカブトが飛んで来ます~。
(東京郊外なので、結構いるんですよ~。)

昨日の夜は大きいカブトの♂が飛んで来たっ!

 
dc11072312a.jpg

こうすけの頭に乗せてみました。(笑)

・・・実はこうすけはカブトムシが大の苦手。
カブトが頭の上でじっとしてたので、
全く気がつかなかったのでしたーー。(爆)

この後、カブトがもそもそ歩きだして飛んだので、
慌てて逃げようとしたこうすけです。

 
dc11072316a.jpg

今日はカブトのところにチョウも飛んで来ました~。

 
 
関連記事