2011.07.27

このところ

dc11072304a.jpg


最近は過ごしやすい日が続いていて助かります。
クーラー、全然使ってないなぁ。
夜なんて、窓から入って来る風が気持ちいを通り越して、
寒くて窓閉めちゃう時もあるし。
このまま夏が終わってくれたら、言う事ないんだけど~~~。

こうすけも家の中でも外でもあまりヘーハーしてないし、
お昼寝してても気持ち良さそうです。(*^_^*)

でもプール友だちと話していたら、こんな過ごしやすい日でも
クーラーを付けてる人が数人いたので、ビックリ!!
一人の人なんて、毎日20時間ぐらいクーラー付けっぱなしだそう。
「クーラー付けないなんて、我慢強いのねーーー」と言ってたけど、
いえいえ、我慢はしてません。(笑)

話を聞くと・・・どうやら、家の立地条件にもかなり左右されるみたいです。
ウチは裏が緑地だから涼しいのかな~。
それに、今年付けたすだれはかなり涼しくて ◎ 。
  
関連記事