2011.08.02

凹んでたけど

先週の終り、軽いギックリ腰をやってしまいました。(;_; )
斜め横を向いて、普通に立ち上がろうとしただけだったのに~~。
しかも、翌日よりも数日経ってからの方が酷くなって
脚を伸ばしたまま寝られないし、寝返りするのも痛い。。。
くしゃみや咳をしても腰に響く。。。
プールも当分行けないかも。。。

痛みで動きが制限されるのは本当に辛いです~~~。
(わたしの中では 腰痛>風邪>花粉症 って感じで、
腰の痛みに比べたら、風邪や花粉症は全然耐えられます。)

でも、気分が凹み気味だったところ、
嬉しーーーい暑中見舞いの葉書が届きました♪

 
dc11080104a.jpg
 
5月に柴友と個展に行った影山さんからのお葉書でした。
可愛いイラスト見てるだけでも、すごく元気が出て来ました。(*^_^*)
こんな屋形船に乗ってみたい~。
 
今週も色々やりたいことがあったのに、
腰が痛いと出来ないじゃん!ってグレーの気分だったけど、
今週はゆっくり本でも読んで、まったり過ごすことにしよう♪って
気持ちを切り替えられました~。

自分の気分はいつもいい状態でキープしていたいので
落ち込んでた気持ちを戻せてヨカッタヨカッタ。

  
dc11080106a.jpg

そうそう、こうすけのこんな顔にも癒されてはいます。(笑)
思いっきりグリニーズを催促してるこうすけポンです。
 
 
関連記事