2011.08.20

涼しい~♪

一昨日まで猛暑と打って変わって、昨日から涼しい~♪


CAPNVKX3.jpg

そこで、久しぶりにランチはしゃぶしゃぶ。(食べ放題!!笑)

お肉はふたりで12皿食べました~。
一皿100g以上あるので、ふたりで1㎏以上食べたことに。。。(≧▽≦)
野菜も、もやし、にら、長ネギ、玉ねぎ、水菜、スナップえんどう、冬瓜、
つるむらさき、モロヘイヤ、オクラ、えのき、丹波しめじ、などなど、
たーーっぷり食べられて、満足~~~っ。

デザートに白玉とアイスを食べてたら、
店長らしき方が、サービスでメロンも出してくれて、わ~い♪でした。
初めて来たお店だったけど、なかなかヨカッタ。

 
CAH0X6YA.jpg

お店を出て歩いていたら、号外をもらいました。
夏の甲子園で、日大三高が優勝です。
やった~~~~!!おめでとう~~~~!!!
来週からお店でお祝いセールしないかな~。

 
CA7G9JMV.jpg

夕方のお散歩では最初、小走りなこうすけ。
この涼しさ、嬉しいよねーーー。(~ー~。)
いつもより倍以上歩きました~。

 
関連記事

この記事へのコメント
お父様の事を読ませていただいていました・・・遅くなりましたが・・・謹んでお悔やみ申し上げます。

(私はばななんさんのお母様の立場になるかと思いますが) 娘やまわりの方が、たくさん思い出話をしてくれたり、ふとした事で、お父さんだったら、こんな風に言うよね~!と話をしてくれると、とてもうれしく感じます。
これからも、たくさんたくさんお父様の話をしてあげてくださいね。
Posted by ELLY at 2011.08.22 21:35 | 編集
*ELLYさん*
父の事、ありがとうございます。
ちょうど昨日は月命日でした~。
母は父が来てる気配がしてる・・・と言ってました。

父の話、これからも家族でたくさんしたいと思います!('-'*)
父の話をしたり思い出すたびに、
心の中には生きてる~~~って思います。
Posted by ばななん at 2011.08.23 09:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する