2011.09.06

美味しいおやつ!?

110905a.jpg


昨日はフィラリアのお薬の日。
40日ごとにあげてるので、忘れないようにカレンダーに書いてるけど、
いつも数日過ぎてから気が付くわたし。(;^_^
今回はちゃんとあげられました~。

************************************************************

今日は晴れマークだったから
朝からこうすけをシャンプーしようと思ったら・・・・・
あれ?あれれ?曇って来たーー!
おまけに、9時半ごろ雨がぱらぱら。。。ゥゲ!!
午後はシャンプー出来るかなぁ。。。
(やりたい!と思い立ったら、その日にしたいタイプです。笑)

 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する