2011.09.13

中秋の名月と食べ納め

fl11091211a.jpg

昨日は中秋の名月でしたね~♪
まん丸お月さまがとっても綺麗でした。

 
110912a.jpg

昨日の夜は秋~を感じたけど、
今日のおやつは、すいか&とうもろこし。
両方期待しないで食べたら、
甘くて美味しかった♪♪
これで今年は食べ納めかな~。
夏の終わりを堪能しました。(笑)

 
関連記事

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.09.14 13:07 | 編集
鍵コメさん、はじめまして~。(~ー~。)
以前見て頂いてたなんて・・・とっても嬉しいです。
そして、こうしてコメントいただけて更に嬉しいです。
こうすけ、お薬は増えてますが、
元気で頑張ってますよ~。
今後もよろしくお願いしまーす♪


Posted by ばななん at 2011.09.14 15:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する