2011.09.14

ひとりランチ

110914.jpg

 
今日は行きたいところがあって、
久しぶりに(5月の柴友女子会以来だーー。)電車に乗ってひとりで出かけました。

用事を済ませて、お昼は何食べようかな~♪と、とある地下街をウロウロ。
上ちらし寿司にしました~。
カウンターに座ったら、中の職人さんが「ご飯は?普通盛り?」と聞くので
「少なめで~」と答えると(もともとご飯はあまり食べない方なので。。。)
「具も少なめ?」と笑いながら言うので
「具は多めにして下さい~!!」と言ったら
「正直だねぇ。ガンバリマス。」って。(笑)

そのせいか、見た目より具が重なるようにたくさん乗ってて
大満足でした~!!(*^.^*)

考えたら・・・ひとりランチも久しぶりでした。
たまにはひとりランチもいいよね~。

 
110914a.jpg

最近立ってるこうすけの写真がなかったので(笑)
昨日撮った写真を~。
夕方のお散歩で会った、こうすけが大好きなみかんちゃんです。

みかんちゃんも今月がお誕生日♪♪
こうすけとは3歳違いの13歳になります。
まだまだ元気で可愛いみかんちゃん~。
会わない時はずっと会えないのに、
会いだすと、続けて会えたりするのよね~。
また、近いうち会えるといいな♪

  
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する