2011.09.29

気合!

110928a.jpg


昨日は仲良しのお友だち二人とランチでした♪♪

前日の夜、あれ?なんか、体がだるい!頭も痛い!肩コリコリ!
節々が痛い!悪寒がする!・・・と思って熱を計ると、
37.4分の微熱が!!(>_<)

絶対ぜったいゼッタイ、ランチ行くんだぁぁぁと、
気合入れて一晩寝たら、翌朝には完全復活してました。\(^▽^\)

で、ハンバーグ食べて~、デザートにはコーヒーゼリーパフェを食べて
たくさんお喋りして、気付いたらあっという間に4時間半が経過。(笑)

みんな色々悩みもあるけど、女子会トーク楽しかった~~~~。

今日はまだ昨日の余韻が残っていて、気持ちがニンマリしてました。

  
関連記事

この記事へのコメント
ばななんさん こんちは。
少々の体調不良は気合で治す、その気持ちよぉーくわかります。(^^)
仲間との楽しいお喋り&美味しいもんは至福ですね。

遅れましたーーーぁ。
こうすけくん 16才のお誕生日おめでとうございます。
お手製のケーキに豪華なディナー、ほんと美味しそうです~。
ケーキを前にお座りしてる こうすけくん、首元は蝶ネクタイ?りぼん? すごく似合ってかわゆす。

東海のお達者倶楽部の面々もこうすけくんに続けるよう頑張ってるダス。豆太郎
Posted by 豆太郎&Aoshima at 2011.09.30 13:17 | 編集
*豆ママさん&豆太郎くん*
お祝い、ありがとうございます~!(*^_^*)
嬉しいお誕生日なので、手抜きしつつ(笑)
こうすけが好きそうなモノを作ってみました~。
来年もぼちぼち元気でお誕生日を迎えられるように、
まったり行きたいです~。

豆太郎くん、ホスト役お疲れ様でした。
わたしもお邪魔したいぃぃ♪♪と見てました!
本当に、お友だちとお喋りしてる時は時間の流れ方が違いますよね~。

豆太郎くん、今日お誕生日ですね~!!
おめでとうーーー!!
また改めてお邪魔します~。(^-^*)/
Posted by ばななん at 2011.09.30 15:26 | 編集
ばななんさん、こんばんは~!
かなり出遅れてしまいましたが…
こうすけくん☆お誕生日おめでとう★★★
こうすけくんも気付けば16歳かぁ~。
こうすけくんが元気で居てくれる事に感謝感謝!
こっちまで元気付けられます(^^)
日本一の長生きワンコでいつまでも可愛い姿を見せてねっ!!
急に寒くなり体調不良で早速ダウンしています(:ω;)
ばななんさんも体調に気をつけてくださいね~。
Posted by リラックマ★ at 2011.10.03 20:44 | 編集
遅くなってごめんさない。
こうすけ君、お誕生日おめでとう~
ばななんさんの手作りディナーと
ケーキでルンルンですね♪
こうすけ君、ケーキの前でちょこっと
座っていて可愛い~
ゆずだったらシャッター押した瞬間、
ケーキにかぶりついていると
思います。
私も手作りしたかったんですが、
今年はゆずの誕生日、
手抜きでお店に注文してしまいました(-_-;)

風邪は気合で吹っ飛ばす!!
ですね(*^_^*)
Posted by Jun at 2011.10.05 10:26 | 編集
*リラックマ★さん*
お祝いありがとうございます~!ヾ(*゚ー゚*)
(昨日は全くPCを見ない1日で・・・レス遅くなっちゃってゴメンナサイ。)

いつもこうすけを見守って下さって、
リラックマ★さんにはホントに感謝感謝!!です。
これからもまったり長生き目指したいです。

ここのところ、急に寒くなりましたよね。
体調不良早く治して下さいね~。
わたしも先週は危なかったですが、
しょうが湯飲んだりして、なんとかしのぎました。
お互い気をつけましょうぅぅ~~~。
Posted by ばななん at 2011.10.05 11:40 | 編集
*Junさん*
お祝いありがとうございます~!(*^_^*)
最近食欲にムラがあるこうすけですが、
お誕生日の日は喜んで食べてくれたので
ヨカッタです~。

ゆずちゃんももうすぐお誕生日ですね~。
お店にケーキ注文ですか♪
ゆずちゃん喜びますね~。

ゴンテツくんのバッグ当選♪♪すご~い!
Posted by ばななん at 2011.10.05 11:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する