2011.10.05

ピョ~ン

何だか・・・あっという間に秋ですね~。
外を歩けば金木犀がいい香りだし、
お散歩でたくさん歩いても気持ちいい~。
(今日は寒いけど。。。)

やっぱり夏と違って、
こうすけも秋になったら、お散歩の距離が少し伸びて
まずまず元気です。(*^_^*)

昨日は久しぶりに携帯で動画を撮ってみました。
(後姿しか写ってません。。。笑)

 




dc11100403a.jpg
関連記事

この記事へのコメント
お散歩するのにいい季節になりましたね

このアミアミを飛び越えよう!と
ちょっと考えてからのぴょーん
かわいいです!
足取りも軽いし お散歩が楽しそうですね
Posted by りんはは☆ at 2011.10.06 06:33 | 編集
ふふふ、ほんとだぁ「この辺からかなぁ~」って、距離感を計ってるところがなんとも愛らしい^m^
でもすごいねぇ、こんなに高くジャンプ出来るんだね。
ぶんもこうすけぽんの年になったとき、こうであって欲しいと本気で願いました。
金木犀、うちの近所でもいい香りしてます
散歩の距離を伸ばしてみようかな~(^^)
Posted by ぶんちママ at 2011.10.06 13:32 | 編集
*りんははさん*
こんばんは~♪
日によって気温の上下はあるけど
気持ちいい季節になりましたね~。

若いころは躊躇せずに飛んでましたが、
最近は飛ぶ前にちょっと考えるみたいです。(笑)
アミアミをピョーンする時、
わたしも一緒に「ピョーン」って言っちゃいます。(≧▽≦)
Posted by ばななん at 2011.10.06 17:59 | 編集
*ぶんちママ~*
こんばんは~♪
お散歩前半はアミアミをピョーンする時も
割と元気なジャンプです。
でも、後半は・・・”どっこいしょ~”って感じです。(笑)
ぶんくんなら、こうすけの歳になっても
もっと元気にジャーーンプ♪してそう~~。(*^_^*)

金木犀、秋の香りですよね~。
あんな小さいお花なのに、
あの香りってすごいなぁぁ。。。
Posted by ばななん at 2011.10.06 18:09 | 編集
こうすけくん、元気にピヨ~ン!
涼しくなって、夕方のちょっと早めの散歩も楽ちんになりましたね。

↓の経験。
ドンピシャ分かる~
食べられるってことは、元気になる前の印!
Posted by miiba-ba at 2011.10.07 19:15 | 編集
す・すごい~~!
こうすけくん,若々しいわ~♪
VIEはこうすけくんみたいにはもう跳べません~。
アミアミを避けて跳ぶことはあるけど,
跳んでる気になってるだけで全然跳べてないの(笑)。

こうすけくんのハーネス,
前に見たときはグレーだったような気がしたんだけど,
ブルーだったのですね。シックなブルーで素敵♪
ん?もしかして2枚あったりして?
Posted by vie at 2011.10.08 12:02 | 編集
*miiba-ba さん*
日によって気温の上下はありますが、
やっぱり、秋ですよね~。
お散歩の時間を気にしなくてもよくなりましたね♪

元気になる前の印!まさにそうでした~。
あの後は体調はすっかり元に戻って
食べすぎちゃうぐらいです。(*^_^*)
そう考えたら、食欲って体に正直ですよね。
Posted by ばななん at 2011.10.08 15:21 | 編集
*vieさん*
こうすけ、お散歩前半はまだ調子いいのですが、
後半はアミアミをどっこいしょって感じでまたいでいます。(笑)
でも、足の筋肉はだいぶ落ちて来ちゃいました。(>_<)
ウエストも細くなっちゃったし。。。(←羨ましい!爆)

ハーネス、ジーンズの色みたいなブルーです。
光の加減でグレーに見えたのかな?
(旅行の時使ってたの、覚えてもらってて、嬉しいです~。)
VIEくんみたいなグリーンもいいですよね。
もう一枚あってもいいかな~。(≧▽≦)
Posted by ばななん at 2011.10.08 15:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する