2011.10.30

プレゼントは・・・

111030a.jpg

今日はわたしの4★回目のバースディ。
母がこうすけを見ててくれるというので、
昨日のランチはダンナとフレンチを食べて来ました~。

何度か来たことのあるこのお店、ダンナとは初めてです。
お代わりOK!なオードブルもお魚もお肉もどれも美味かった。
(特にフィレ肉が柔らかくて、おろしポン酢であっさり。好みの味でした♪)

前日に予約したら個室もとれたし、ゆったりくつろげました。
めったにこういうお店に来ないダンナも「たまにはいいね~」って。(笑)

今日は生クリームたっぷりの5号サイズの苺のケーキを買って来て、
1/4切れいただきました~。
かなりボリューミーだけど、ペロリです。

ケーキが好きなこうすけもうまうまと食べていて、
そんなこうすけ見られたことが、わたしの誕生日プレゼントです。

   
111030b.jpg
 
関連記事