2011.10.31

デッキでお昼寝

dc11103106.jpg

午前中、腎臓ケアのための皮下点滴をしに、こうすけの病院へ。

歩けるこうすけを見て、院長先生と助手の先生が
「あの状態から歩けるなんて、すごい!すごい!!」
「こうすけちゃん生命力ありますね!」って
ものすごく喜んでくれました。(*^.^*)
(院長先生はこのブログを見て、こうすけが歩けるようになたことを事前に知ったそうです。笑)

診察台ではお座りしながら点滴。
先週はまだ、寝たままの点滴だったんだもんね~。

土曜日もちょっとゲリピーだったから、ご飯を少なめにしてたので
体重は8.5㎏と減ってたのはカナシカッタけど、
先週までは低かった体温(37.3度ぐらい)が
今日は上がっていて、わんこの平熱になってました。ヨカッター。

家に帰ってきたら、デッキで歩く練習(徘徊に近いけど。。。)とお昼寝♪♪
気持ち良さそう~~に寝てるこうすけを見てたら、
シアワセな気持でいっぱいになりました。

 
関連記事

この記事へのコメント
ばななんサンお誕生日おめでとうございまーす★いいなぁ旦那様とのフレンチ♪

ちょっとでもなにかあると、家族と日常の大切さが身にしみますよね
こうすけ君が復活していく姿をみると、毎日毎時間を大切にしよう、とワタシも元気をもらえています
Posted by MTK at 2011.10.31 17:42 | 編集
ばななんさん、お誕生日おめでと~うv-315
こうすけくんの回復ぶりが一番のプレゼントでしたねっ!
こうすけくんもケーキが食べられたんだね、すごい!すごい!
きっと、もうちょっとしたらもっと元気になるよ。
Posted by miiba-ba at 2011.10.31 20:30 | 編集
こうすけくんに、いいプレゼントもらいましたね~。
ダンナさまも優しいですね。

先生方もビックリの回復ぶり、本当に嬉しい事です。
Posted by 小米花 at 2011.10.31 23:27 | 編集
*MTKさん*
ありがとうございます~。(*^.^*)
ダンナとはオシャレなお店にはあまり行かないけど、
たまに行くのもいいですね~。(笑)
MTKさんはいつもご主人と美味しいもの食べてますよねっ。
ウチは食べ放題とかが多いです。(爆)

何でもないフツーの毎日って、幸せな時間だなぁぁと
つくづく思います。
Posted by ばななん at 2011.11.01 15:04 | 編集
*miiba-ba さん*
ありがとうございます~。(^-^*)
元気になって来たこうすけの回復が
プレゼントって思ってたら、
昨日また眼振が起こってしまいましたー。(;_; )
でも、焦らずガンバリマス。
Posted by ばななん at 2011.11.01 15:06 | 編集
*小米花さん*
ありがとうございます~。('-'*)
ランチもケーキもダンナが自分のお小遣いでご馳走してくれました。
こうすけの回復、喜んでたら、また眼振が。。。
また数日ゆっくり寝て、焦らず頑張ります。
Posted by ばななん at 2011.11.01 15:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する