2011.11.07

また少しずつ

一週間ぶりの更新になってしまいました。
その後のこうすけですが、眼振が1日で止まった!って思ってたら、
また3日後に眼振が出て・・・今はやっと治まった感じです。

前庭疾患になると吐いてしまうコもいるようだけど、
こうすけは吐くことはなかったので、その点は本当に救われました。

倒れてからはずっと、ドライフードは食べてくれない(食べる気がない!?)ので
療法食をシリンジであげてます。
卵焼きやササミのソテーやボイルも美味しそうに食べてくれます。
グリニーズも見せると食いついてくるので(笑)少しだけガジガジさせてます。
(でも、なかなか体重が増えません~。)

今は自分で立とうとしても、まだ体が曲がってふらふらしてしまい
すぐ倒れてとにかく危ない!!ので、
わたしが家事などで目が行き届かない時は
クッションで囲んだケージ(サークル)に入れてます。

かなり回復して来た~!って思った矢先に、また眼振でちゃったから、
3歩進んで2歩下がる・・・ってなっちゃたけど、
前回みたいに、また少しずつ回復してくれると信じてます。(*^.^*)


今日の午前中は腎臓ケアの皮下点滴のため病院へ行って来ました。
今日は少しご機嫌斜めなこうすけだったけど、
レーザー治療(鍼の様なものだそう)をしてもらったら
リラックスして、お目目がとろ~~んでした。

家でハーブの温湿布する時もお目目がとろ~~~んってなるし、
気持ちいい時はすぐ分かります。(笑)

  
111107a.jpg
  
関連記事