2011.11.22

こうすけ仕様・・・

111121b.jpg

《こうすけ仕様その1》
寒くなって来たので、こうすけ用にヒーターを買いました~。
(お店でふと見たら、お買い得価格になってたので。)
熱くなり過ぎないところが、なかなかよさそうです。


111121c.jpg

《こうすけ仕様その2》
和室にジョイントできる絨毯を敷きつめて、
こうすけのプレイルームを作りました。

最近のこうすけはぐっすり寝てるな~と思うと、
突然起きては「歩きたい~!!」と鳴くのです。
この絨毯の上で思う存分歩いていいよん。

歩いて、また少し筋肉付けばいいね~。

   
111121a.jpg

昨日はバイトしてるお店のミーティング&食事会でした。
写真のほかに、デザートにシフォンケーキも頂いて、
お腹いっぱい♪♪でした~。

スタッフの年齢層が20代から40代までと幅広かったけど
楽しいお食事会でした。(^-^)

    
関連記事