2011.12.07

うきゃーーーー!!(>_<)

今日は思いがけずに大仕事が発生!!!

朝からプレイルームでぐるぐる運動してたこうすけ。
ふと見たら・・・ウンPして、それを踏んづけてぐるぐる歩いてるーーーーーー!!
ウンPスタンプがあちこちに付けられてました。(>_<)
6畳の和室のジョイントカーペット、全て洗いました。。。。。
全部で108枚。。。。。
とても洗濯機では洗えない枚数だったので、お風呂場で手洗いして、
脱水だけ洗濯機でしましたぁ。

カーペットが終わったら、この際だから(笑)こうすけも久しぶりにシャンプーの刑ですっ。
久しぶりに全身洗ってすっきりした~~~~。

今日が何も予定がない日で、しかもお天気でホントにヨカッタ♪♪

  
1208b_20111209094706.jpg
関連記事

この記事へのコメント
うぴ♪
あたしもこの日、シャンプーの刑でした~。

で、うんPスタンプのお写真は?
ばななんさんならかわゆく写真を撮ってくれそう~。(笑)
Posted by @ぽち@ at 2011.12.09 11:20 | 編集
一つ前の記事のワタシのコメへのレスを読んで,
そちらに再度コメしようと思っていたら,
その件の再診記事がUPされていましたぁ。

108枚も手洗いしたなんて,本当に本当にお疲れ様でした。
ばななんさんちのジョイントマットはひとつひとつが小さいのですね。
うちのは大判タイプなんで,枚数としてはそれほどでもないんですぅ。

そっかぁ。「うんPスタンプ」という表現,可愛くていいですね。
でもでも,そうはいってもその状態を発見した第一声は
やっぱり「うきゃーーー!!」のちため息ですよねぇ。
「出ちゃったんだもん・・・」と訴えるこうすけくん,愛しくなります。
Posted by vie at 2011.12.09 16:32 | 編集
*@ぽち@ちゃん*
ぽっちゃんもシャンプーの刑、同じ日だったのね~!
うんPスタンプの写真・・・絶叫して、何から手をつけたらいいの~?って
しばし途方にくれたので、撮ってません。(爆)
あれは、ここ最近で一番唖然とした出来事でしたよーー。
Posted by ばななん at 2011.12.09 17:26 | 編集
*vieさん*
この日は朝から大掃除並みに働いて、どっと疲れましたーー。
ジョイントマット、その辺でよく売ってるサイズで、安いものです。
グリーン☆ォークのコー★ンで9枚入りで680円が480円になってる時に
まとめて買いました!
vieさんちのはきっともっとお高いものでしょでしょ。

あまりにもたくさんスタンプが押されてたし、
目に見えないけど汚れてたりするかも!?って思って
思い切って全部洗いました。
おかげで腰がだるくなっちゃって、その日の夜は湿布貼って寝ましたよー。(笑)

手洗いしながら「あれ?そう言えば、vieさんもこの前~?」って
思い出したのでしたーー。
洗濯機で洗える枚数ならヨカッタんだけど。。。(;_; )
Posted by ばななん at 2011.12.09 17:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する