2011.12.09

久しぶりにチクチク

今日はプールの後、年上のお友だち♪カリスマ主婦Kさんのお宅にお邪魔しました。
大人っぽい可愛さのクリスマスのインテリアに囲まれて、
ランチをご馳走になりました。

「簡単なものしかないけど~。」と言うKさんですが、
お野菜たっぷりのたくさんのおかずと美味しいカレーが
泳いでペコペコになった胃袋に染み渡るぅぅ。

わたしと同年代のNさんの二人は「綺麗~!!美味しい~!!すごい~!!」を
連呼しながら頂きました。(笑)

美味しいランチをご馳走になった後は、チクチク手作り教室です。
フェルトでリースのブローチを作りました。

土台はKさんが作ってくれてて、わたしはビーズを付けただけ。
それでも楽しかった~~~。
手作りって子供のころから大好きで、
これまで色々作って来たけど、最近はめっきり遠ざかってたわたし。

久しぶりにやったら、手作りの楽しさを思い出しました。
フェルト、そう言えばウチにもたくさんあるんだよねー。
あれで何か作ろうかな~。

手作り教室のあとは、しっかりデザート&コーヒーを頂いて、
色々お喋りも出来て、心もお腹もシアワセ気分になりました。(*^.^*)

こうして、わたしが安心して出かけられるのも
母がこうすけを見てくれてるおかげです。
母には日々感謝です。

 
111209a.jpg
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する