2012.01.14

柴友女子会新年会♪

今日は、指折り数えて楽しみにしていた(笑)
柴友女子会新年会でした~♪

120114a.jpg

* お肉屋さんのお惣菜盛り合わせ
* エビのニンニクオイル煮(←写真撮るのワスレタ!)
* シーザーサラダ
* ホタテとキウイのカルパッチョ
* ガーリックフライドポテト
* トリッパのトマト煮込み
* 牛ホホ肉の赤ワイン煮込み
* スパゲッティ・アラビアータ
* ペンネ・ゴルゴンゾーラ
* パン(お替り自由)

お料理が美味しいガッツリ系のお店です。
濃いめのお料理が、パンに合う~~。
しかも、嬉しいことに3時間飲み放題~!!

ビールから始まって、赤ワイン、サングリア(赤)、サングリア(白)
ジントニック、モスコミュールなど飲んで・・・
覚えてるだけで9杯は飲みました。(≧▽≦)

最後にお店の人が「あと5分でお時間です~」と言いに来たら、
「え!飲めないかも~」って、みんな言うので
「じゃ、わたしが飲む!!」と、一気飲み。たぶん、3杯ぐらい。(←ちょっと酔っぱらってる。)
アルコールを残すのは流儀に反するもん~。
 ↑これ、短大の頃からの友達との合言葉みたいなもので、
わたしの中では普通のことだったけど、みんなにはウケてました。(爆)

で、当然2軒目へ♪♪
ここでもお酒を2杯飲んだので、今日は久しぶりにたくさん飲みました~~~。
もちろん、今日もたくさん喋って(それでも、まだ喋り足りないけど)
楽しい楽しい女子会でした。
幹事のyukiさん、お疲れ様でした~。
穴子天丼さん、vieさん、ゆりぞうさん、ちゃしばさん、ありがとうございました。

 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する