2012.01.20

サークル

今日は我が家の方は初雪でした。
さっぶいーーーー。

それでも、今日もこうすけは元気にぐるぐる運動していまーす。(笑)

わたしやダンナの目が届かない時のために
サークルを買いました♪
(vieさん、いい情報ありがとー!!)

コノコの折りたたみ式プレイサークル L

思ってたよりも大きい~。(≧▽≦)

早速こうすけを試しに歩かせてみました。
こうすけは大きくぐるぐる歩くモードと、小さくぐるぐる歩くモードがあるのですが
小さいモードの時は、このサークルの大きさで十分です。
大きいモードの時は、六角形の角で固まってましたー。

  
120120aa.jpg

・・・少し前、気が進まないことを引き受けてしまい、
数日間、心がドヨヨ~~~ンでグレー色。
でも、ちょっと考え方を変えたら、急に何でもなくなって、
気持ちが薔薇色で上向き~♪になって来た。
こんなに単純でいいのかしら。。。(爆)

  
関連記事

この記事へのコメント
わーい!おそろいだーー♪
そうそう,小さいぐるぐるモードのときにいいんですよね。
VIEも半径が小さくてスピードがつくと,
足がもつれて転んだりぶつかったりするので,
そういうときに重宝しています。
大きいモードのときは,「うぉん!(出せーー!)」と要求吠えします(笑)。
こうすけくん,気に入ってくれるといいな。

気が進まないことを引き受けるのは気が重いですよね。
でもちゃんと引き受けてエライです。
ワタシだったら「できませんっ!」と断ってしまうかも~。(^o^;  
画像のマスキングテープ加工?可愛いです。(*^O^*) 

あ!一番大事なこと。
VIEのお誕生日をお祝いしてくださって
どうもありがとうございました。
Posted by vie at 2012.01.21 00:16 | 編集
*vieさん*
いひひ、おそろいにしちゃいましたぁぁ!
大きいモードのときの反応、やっぱりVIEくんも同じですねぇ。
このサークル、思ってたよりも大きかったし、
まずわたしが気にいりました~。(笑)

気が進まないこと・・・最初は断ったんです。
でもっ、色々考えたら、この際・・・って思って、引き受けることにしました。

マスキングテープ加工、タイムセールアプリで\85だったので、
ぽちっとしちゃいました。
テープがたくさんありすぎて、見てるだけでも楽しいです。

VIEくんが元気な老後を過ごしてくれていると、
こうすけもわたしも張り合いが出ます。
わんこも飼い主も、お互い頑張りましょうね~~~。ヾ(*゚ー゚*)
Posted by ばななん at 2012.01.21 16:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する