2012.01.24

積雪

120124a.jpg


雪が降る~~~~~。
昨日の夜、カーテンを開けてみて、ビックリ~。
雪がじゃんじゃん降ってる!!
夜、こうすけを抱っこして、ベランダへ出てみたけど
寒いからそうそうに退散。。。(≧▽≦)

朝になったら、結構積もってました。

雪が降ると、ちょっとテンション上がるけど、
雪かきと凍った道は苦手~~~。
それに、出かける予定がある時も困るよね。
 
今日は晴れたので、雪かきしなくても大丈夫そう♪
ヨカッターーーー。(笑)

 
関連記事

この記事へのコメント
今こっちも降ってます。
明日の朝が恐怖です。

こうすけ君体重増えて、点滴間隔がのびてよかったですね。
柴の500グラムは大きいですよね。
Posted by こむわんこ at 2012.01.24 22:55 | 編集
*こむわんこさん*
そちらも雪降りましたか~。
寒いけど、京都の雪景色ステキですねー。(^-^)
こうすけ、体重増えて嬉しいです。
換算すると、ワンコの500gはヒトの2、3kgになりますよね。
それを思うと、大きいです。
Posted by ばななん at 2012.01.25 15:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する