2012.01.30

体質改善?

ここのところ(1年以上)風邪をひいていません~。
普通は1年ぐらい風邪ひかなくても、普通かもしれないけど
以前は年に数回は風邪ひいてたし、
一旦風邪ひくと咳が残ったりして、長引いてたので、
わたしにしたら、すごいことです。(笑)

この冬も朝起きると、喉がちょっと変かも~?っていうのが数回あったけど、
うがいしたり、のどスプレーしたり、風邪に効くハーブティーを飲んでたら
すぐに治っちゃいました。

そう言えば、昨年の春も花粉症すごく軽かったしなぁ。
たくさん野菜を食べたり、たくさん歩くようになって
体質改善されたのかなっ?(≧▽≦)
だといいな~~~。

 
120129a.jpg
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する