2012.02.14

St. Valentine's day

今年のバレンタインは、初めてガトーショコラを作りました~。
最近は家事をすごーーーく手伝ってくれるばなおなので、
形だけでも(笑)感謝の気持ちを込めて。。。

ちょうどレシピ探そうと思ってたら、『チューボーですよ』でやってたので
こちらのレシピを参考にして作りました。


120214a.jpg

レシピより砂糖は減らしたり、粉は米粉にしたり、
自分好みに色々変えたけど、思ってたより簡単に作れて、うっれしぃ~~~!!
しかも、めちゃくちゃ美味しいぃぃ。(*゚ー゚*)

母にもあげたら、喜んでたし、
ばなおも「美味しい!また作って~!」と言って食べてました。
よかった、よかった。

 
120214b.jpg
関連記事

この記事へのコメント
そりゃ~ばななんさんの愛情たっぷりのケーキなら、
めちゃめちゃおいしいですよ♪

ばなおさん、ますます家事に精が出ますね♪
Posted by こむわんこ at 2012.02.16 08:52 | 編集
*こむわんこさん*
いひひ、ますます家事に精出してくれますまかね~?(笑)
それが狙いだったりして!?(≧▽≦)

こむわんこさんが着られてたお着物!!
すごいですね~~~。
重そうだけど、わたしも着てみたいーーー。
Posted by ばななん at 2012.02.16 16:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する