2012.02.29

大雪!

120229a.jpg


天気予報通り、関東地方は未明から雪が降り、
朝起きたら、積もってる!!&降り続いてる!!

朝イチでヘアサロンの予約をしてあったので、暖かくして出かけました。
お昼頃まで降りそうなので、迷ったけどスノーブーツで~。
雪の中をずぼずぼ歩き、革靴のオジサマたちをどんどん抜かして歩けて
すごく楽しかった~~~。(笑)

サロンでは担当の人と春のファッションの話しなんかして、
それも楽しかった~。

今日は縮毛矯正したので、10時に行って、終わったのは2時半でした。
近くのコーヒーショップで遅いお昼ご飯を食べてから帰宅。
(こうすけは今日も母と一緒にまったりしてました。)

帰って来て、デッキの柵に積もった雪を測ってみたら、10㎝ぐらいでした。
都心の積雪は2㎝だったとか。。。
明日の朝は凍らなければいいけど~。
くれぐれも転ばない様に、みなさんお気を付け下さい~。(^-^*)/
 
 
関連記事

この記事へのコメント
関東の雪は、今の季節にしてはびっくりするほどの量でしたね。

そっか、ばななんさんもストレートをかけなきゃチリチリ?
上孫がそうなので、先日も12時からの予約で、終わったのは4時過ぎでした。
大変だね(*_*;

こうすけくん、元気そうでなにより
\(^o^)/

写真に貼ってるシールが可愛いね。
これはどこで配布されてるの?
Posted by miiba-ba at 2012.02.29 18:42 | 編集
*miiba-ba さん*
こんにちは~♪
今年は数回雪積もったけど、
今回が一番積もりました!
でも、今日は晴れて気温も高かったので、
ほとんど溶けて来て、ホッとしてます。
雪の中をざくざく歩くのも楽しいけど、
道路が凍るとやっかいですから~~~。

お孫さん、ストレートかけてるんですね。
わたしはチリチリではなくて、うねる~って感じです。
半日ぐらい時間がかかるので、行く時は覚悟がいります。(笑)

こうすけ、おかげさまで元気です。
寝てるか、ぐるぐる歩くかのどちらかです~。(≧▽≦)

写真は、最近はほとんどi-phoneで撮ったものなので、
このシールもi-phoneに入れたアプリなんですよ~。
Posted by ばななん at 2012.03.01 16:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する