2012.03.03

ひな祭りなので♪

土曜日のお昼ご飯は、ダンナがおごってくれることが多い我が家。
今日はひな祭りなので、いつもより豪華なランチをご馳走してもらいました♪


120303a.jpg

時々来る、前菜がブッフェ形式のあのお店です。
今日も前菜を数回(笑)お代わりして、た~っぷり頂きました。

前菜が美味しいので、サービスのワインだけじゃ物足りなくて
スパークリングワインも1本開けちゃった。

お魚もお肉もデザートも、とーーーっても美味しくて、シアワセでした~。
個室だから落ち着けたし、美味しいお料理に美味しいお酒を飲んで、
昼間からほろ酔い気分でした。(≧▽≦)

またこれでこうすけのお世話、頑張れそうです~。(爆)

 
120303c.jpg
 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する