2012.03.19

車の中で・・・(;^_^

こうすけは相変わらず、2週間に1回、腎臓のための皮下点滴に通っています。
今日の体重は8.2㎏。
一時8㎏切っちゃったことがあったけど、フードを増やしたら、また8㎏復活♪♪

今日は病院へ行く、車の中でまたしてもハプニング!!!
大人しくケージに入ってたこうすけが、突然鬼のように鳴き始めた!
・・・って思ったら、ムムム、くちゃーーーーーい。
ケージの中でウンPです。

ウンPした自分も気持ち悪いのか、鳴き声がどんどん激しくなってくる。
「ゴメンゴメン。もう少しだからね~~~」ってなだめつつ、病院に到着。
恐る恐るケージを開けたら、ケージの中に大きなウンがいくつか落ちてました。(x_x;)
(オムツしてたのにな~。オムツの中にはウンがなかったよ。不思議。。。笑)

こうすけ自身は尻尾と足にちょこっとウンが付いただけだったので、まだヨカッタぁぁ。
汚れてたところは、病院で先生に拭き拭きして頂きました。(;∇;)

家に帰ってきたら、即行ケージを洗いましたっ。
いいお天気でよかった~~~。

午後からは母と一緒に祖母のお墓参りへ。
午前中、わたしがこうすけと病院に行ってる間に
祖母のお墓へ行った母ですが・・・
ひとりで運転して行くのは初めてだったせいか、辿り着けなかったらしい。

なので、午後からわたしの運転で二人で行って来ました。
こうすけは病院から帰って来てから、ずーーっとぐるぐる運動してたので
寝かせて行ったら、帰って来た時もそのままでした~。ホッ。

  
120318b.jpg

  
関連記事

この記事へのコメント
あら~~こうすけくんやってくれましたねwww
というちろも本日同じように車の中でうんPしてくれました(;´д`)トホホ…

さっきまで一緒にグルグルまわってたのですが、
疲れたので、寝て~と休憩させたら。。。
あら~~今後ろで動き始めた模様・・・
また一緒にまわってきま~す
Posted by むつみ at 2012.03.19 22:53 | 編集
*むつみさん*
ちろちゃんも車の中でうんPでしたか~。(;^-^)
車の中だと、くちゃいし(笑)運転してると気が気じゃないですよねぇぇ。
踏ん張らない体勢で、よく出来るもんだと感心しちゃいます。(笑)

ちろちゃんも毎日ぐるぐる回ってますね~。
でも一緒に回ってるむつみさん、エライです。
わたしなんて高速回転の時は見てるだけでも目が回りそうです。

そうそう♪ちろちゃん、15歳半おめでとう~!!ヾ(*゚ー゚*)ノ
こうすけももう少しで16歳半になります。
わんこの半年、いや1ヶ月ってヒトより重みがありますよね。

美味しいもの食べて、時々友達とお喋りして気分転換して、
引き続きお互い頑張りましょう~。ヽ(^ー^*)
わたしはこれからオムツの穴あけ作業に取りかかりますっ。
 
Posted by ばななん at 2012.03.20 15:21 | 編集
こうすけくん、やってくれちゃいましたね。
でも、ばななんさんの明るい介護の様子に、ほっとしちゃいます。
こうすけくんの様子、書いていただいてありがとうございます。
後々の参考になります。
大輔も姫も、介護が必要になるぐらい長生きして欲しいです。
こうすけくん、とっても幸せなわんこですね♪
オムツの穴あけ作業、お疲れ様です!
Posted by シオン at 2012.03.21 19:02 | 編集
*シオンさん*
温かいコメント、とっても嬉しいです!
ありがとうございます~。(;∇;)
そうなんですよね、長生きしたからこその介護なんですよね。
ウチは母もこうすけを見てくれるので、
わたしは安心して出かけられるし、楽させてもらっていて
ありがたいです~。

介護の様子、もっとかきたいし、更新したい~~♪
・・・って気持ちはすごくあるのですが、
気持ちと行動が一致しません~。(笑)
Posted by ばななん at 2012.03.22 16:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する