2012.03.23

不思議な話

半年ぐらい前から、いかに楽しく生きるか?みたいな本をたくさん読みあさっています。

20代の頃は、読んだ本の中で好きな言葉やビビッと来た文章を
ノートに書き写していました。
で、最近はまた時間があると、それをやっています。
リビングでまったりお茶を飲みながら、
ノートに書き写すその時間が、たまらなく楽しいです。

昔は字を書くことが好きだったけど、
PCを使うようになって、しばらく字を書くことからも遠ざかっていて、
でも、ノートに好きな言葉を書き写すことを復活させたら、
字を書くこと自体も楽しいし♪好きな言葉がノートに増えて行くのも楽しい~~~♪

読んでるのは、自己啓発やちょっとスピリチュアルっぽい本が多いけど、
大体共通して書いてあるのが
『毎日を楽しみながら、常に自分が気持ちいい状態で過ごす』っていうこと。

もともと、お気楽な考えのわたしだけど、
最近は本のおかげで、さらに心が自由になって、
目の前がぱぁーーーーっと開けた気がしています。


そして今日は、雨の中都内までお出かけ~。
とあるセッションを受けて来ました。
自分の前世やオーラの色などなど、不思議なお話を聞いて来ました。

・・・わたし、一番近い前世でも、ばなおと夫婦だったそうです。(笑)

セッションは、少~し緊張したせいか、疲れたけど、
すごく楽しかったし、気持ちがすっきり♪♪
心がさらに開放された気がしています~。

  
120318a.jpg


 
  
関連記事

この記事へのコメント
おぉ~っ、前世もばなおさんとご夫婦だったとは!
昔、「前世療法」という本を読んだことがあります。
現世で縁のある方って、前世でも(多分この先も)形を変えつつ、かかわっている(行く)とか・・。
不思議ですが、ちょっとありかも・・・と思っています。
Posted by 穴子天丼 at 2012.03.26 20:00 | 編集
*穴子天丼さん*
生まれ変わってもばなおとは結婚しないかな~?って思ってたけど(爆)
前世でも夫婦だったことがあるそうな。。。
そうそう!現世で縁がある人とは、前世でも来世でも縁があるそうです。
わたしの場合、父とばなおとは生まれ変わる度に、かかわってるそうです~。
すごく不思議です!(*v.v)
Posted by ばななん at 2012.03.27 09:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する